※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

検診で性別は未確認、エコーで男の子っぽいと感じたが確定はしていない。性別の意見を聞きたい。

今日4週ぶりの検診に行ってきました!16週6日の初産婦です!赤ちゃんはとくに問題なく安心したのですが、まだ性別はわからないとの事ですがこのエコー見てなんとなくでいいので性別の意見聞きたいです!ちなみに4Dでお顔を見せてくれて旦那に似ていて顔つきは男の子っぽくみえたのですがまだわからないですよね(⊙ꇴ⊙)

コメント

ぽこ

4Dを見ると ついてるようにも見えますが…どうでしょう♡
ちなみに娘はパパ似です!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます!また4週後の検診では確実にわかると言われているのですが気になっちゃってw 女の子がパパに似ても可愛いし男の子がパパに似てもなんだか可愛いですよね♡

• 2月1日
  • ぽこ

ぽこ

大好きな人と同じ顔の息子さん、最高に愛おしいですね♡
    分かるのが楽しみですね😍
    私はなかなか聞けなくて勝手にずっと男の子だと思っていて、36週で聞いたら女の子でした、笑

• 2月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

男女どちらにしても愛おしいですね!旦那に似すぎているのもちょっと悲しいですがw 旦那がどちらかと言ったら男の子希望なので性別早く知りたいみたいでw

• 2月1日
ママリ

なんとなくですが、男の子っぽい気がします😀

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます!私もなんとなくですが顔つきとか男の子かな?と思ったりしました!

• 2月1日
*

私も男の子かな〜と思いました😊💓

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アドバイスありがとうございます! 私も顔つきの感じが男の子かな?って思いましたがあと1ヶ月は謎のままですw旦那が男の子希望なので皆さんの意見見たら喜びますねw

• 2月1日
あずあず

私16週3日です💕近いですね~👀💕
エコーキレイに写ってますね!
私も性別まだわからないです😭💔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

めっちゃ近いですね!予定日も近いですかね?私は7月13日です!性別運が良ければ分かる時期だったみたいですがお預けですねw

• 2月1日
  • あずあず

あずあず

私7月16日予定日です👀✨✨✨

• 2月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

バッチリ3日違いですねー!夏だから大変かもですがお互い赤ちゃん元気に成長して元気に出産したいですね♡

• 2月1日