※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
家事・料理

胃もたれに効くお料理、おかゆとおうどん以外にありますか?それか消化に…

胃もたれに効くお料理、おかゆとおうどん以外にありますか??
それか消化にいいものなどあれば教えてください( ;ω; )

旦那が昨日のお昼に大盛り蕎麦を食べてから胃もたれがひどいようで。。
蕎麦を食べて胃もたれなんて初めて聞きましたが。笑
辛いようでかわいそうなのでよるごはんはお腹に優しいものをと思ったのですが昨日もおかゆだったので他になにかないでしょうか?

コメント

もち助

お蕎麦はあまり消化に良くないからですかねぇ(笑)
お鍋とかどうですかね?具材をくたくたになるまで煮込んだみぞれ鍋とか。

まんぷく大福

そうめんがあれば、
にゅうめんはどうですか?
消化に良いし、あったまりますよ♪
生姜をたくさん入れればもっとあったまります♪