※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
子育て・グッズ

1歳5カ月、9.2キロ、身長75センチの女の子がメリーズのMサイズを使用中。少しサイズが小さく感じるが、脚には余裕あり。サイズアップするか迷っています。

オムツのサイズアップについて質問です。
現在、1歳5カ月、9.2キロ、身長75センチの女の子です。
メリーズのパンツタイプのMサイズを使ってます。
最近、お腹に少しゴム跡がつくのと、履かせた時におへそが少し見えてます。オムツ替えの時には、パンツが下がってきて腰パン状態になってます。
脚は跡つかないので、まだ余裕があると思います。
今使ってるのがもう少しで無くなりそうで、サイズアップするか、もう少し今のまま行くかで迷ってます。

皆さんの体験など、聞かせて頂けると助かります。
よろしくおねがいします。

コメント

mahalo

1歳前から10キロ超えていて良くおしっこが吸いきれず漏れてしまっていたのでLサイズに変えました😅

• のー

のー

ありがとうございます‼️
    10キロまでは頑張ろうかと、少し思ってました。漏れはほとんどないので、まだ行けるかも、とか思ってしまいます☺️

• 2月1日
じぇいちゃん

身長70
体重9キロ
です。先週メリーズのMからLにサイズアップしたところです
うちは太ももが太すぎて跡がつくのと、完全におへそが見えていたので試しにL買ってみました
もたつきはありますが、かなりおしっこ吸うので夜はそこまでパンパンにならず良いです!!
でも、昼間はマミーポコのMにしてメリーズは夜だけ使っています!!

• のー

のー

同じくらいですね😊
    漏れはしないものの、夜はパンパンでした。
    昼、夜で違うメーカー、もいいですね。考えてみます。

• 2月1日
めろん

やっと10キロになったところですが、1歳をめどにLに変えました。日中はゲンキパンツ、夜はメリーズにしていましたが今は夜もゲンキです。夜のおしっこが余りないので、漏れることもありません。

• のー

のー

ゲンキいいんですね😊10キロですか〜。まだいけるかな、って思ってしまいます。

• 2月2日
🐥🐥

2歳7ヶ月85cm10.5キロ、まだMパンツです。
メリーズ パンパース マミーポコを最近履いてますがどれも平気です😊