※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか^ ^
妊娠・出産

ジョイーのトラベルシステムベビーカー使っている方いらっしゃいますか??😌💕

ジョイーのトラベルシステムベビーカー使っている方いらっしゃいますか??😌💕

コメント

ムーミンママ

KATOJIのペグペレーゴ使ってます✨
お店にも見に行きました❣️

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます😊
    使い心地はいかがですか?😳

• 2月1日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

たたむのも、ひろげるのも簡単だから使いやすいです✨車で使ってるチャイルドシートをそのままベビーカーに乗せられるのはラクでいいですね😊ただ、👶乗せると相当な重さになるので💦ベビーカー乗せる時は結局はチャイルドシートは使わず乗せてます😅ベビーカー自体も重いです💦
    ウチは都会じゃなく、バスとか乗らないので片手で持つ事も無いからその辺は気にしてないです👍🏻
    説明下手ですいません😰わかりにくいですよね😖

• 2月1日
  • るか^ ^

るか^ ^

そんな事ないです詳しく説明して頂きありがとうございます😊🙏
    やはりベビーカー自体も重いんですね💦私も電車バスはほとんど乗らないので持って運ぶ事はなく、チャイルドシート兼ベビーカーになるのが1番の魅力だったんですが、あまり使い勝手良くないですか?😣

• 2月1日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

ペグペレーゴのsiってやつを買ったんですが❣️
    片手では持て...るけどキツいです😅
    持ち運ぶ事がないなら使い勝手は良いですよ✨
    ゆいさん↓も言うように取り付け簡単だし、重いってことはしっかりしてるってことだと思うので😊
    ベビーカーのシートも倒してフラットになります👍🏻
    うちが買ったやつです👶🏻😊

• 2月1日
  • るか^ ^

るか^ ^

写真までありがとうございます💕
    お洒落なデザインですね😍
    ムーミンママさんの2ヶ月のお子様は、ベビーシートは装着しなくてもベビーカー問題なく使用できちゃう感じですか?😳 ベビーシートもあっという間にサイズアウトしちゃうのかなーとかも気になりまして💦

• 2月1日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

まったく問題なく使ってます😊 確かにベビーシートは限界きたら使えないですもんね😰
    下のカゴ?もまぁまぁ深さがあるのでモノも入ります😝👍🏻

• 2月1日
  • るか^ ^

るか^ ^

ベビーシートのサイズ的には生後2ヶ月のムーミンママさんのお子様はまだまだいけそうですか?😳
    収納のスペース大事ですよね💕
    ちなみに、そちらの種類にした決め手がありましたら是非教えて下さい😊🙏

• 2月1日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

そうですね✨まだ余裕ありますよ😊
    アップリカとかコンビとかあるけど...ある程度期待するとベビーカーだけで6、7万とかいっちゃうじゃないですか😱⁉️
    KATOJIはベビーシート、チャイルドシート、ベビーカー、ベビーシートをつける土台?がセットで12万くらいでした✨結果安いのか分かんなくなりましたが😅💦

ただ!退院時にベビーシートに乗せたらまだ小さかったのか、初めて乗せたのでうまく乗せれなかったのか💦結局抱っこで帰ってきました😅
    1カ月検診では普通に乗れました❣️

• 2月1日
  • るか^ ^

るか^ ^

そうなんですよね😭なんだかんだ揃えると結局いい値段いってしまいますよね💦私なんて3人目で今回最後の出産になるのであまり高いの買うのももったいないなーと思いつつ、良いもの見るとそっちが良くなっちゃいます😂

なるほど!最初は赤ちゃんもこちらも慣れていないのもありそうですね😭

貴重なお話聞かせて頂きありがとうございます😊

• 2月1日
ゆい

私もJoie購入しました!!
双子ちゃんってのもありひとりだけでもそのまま移動できるといいなぁって思って!取り付けもそんなに難しくなくて買って良かったなぁって思いました😊

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃんのママさん素敵です😳💕
    ベビーシートを車へ取り付け取り付けとベビーカーへの取り付けは女性でも簡単に出来ますか?👀

• 2月1日
ムーミンママ

3兄弟なんですね✨良いもの見ると...わかります🤣❣️
先輩ママさんに偉そうな事を言ってしまいましたが🤭💦

役に立てたか分かりませんが😅
出産頑張って下さい❣️応援してます😆

• るか^ ^

るか^ ^

はい三兄弟です😄😄😄

いやいや偉そうだなんてそんな事ないです!!😳ベビーカー選ぶの約8年ぶりなので 見慣れないものいっぱいでチンプンカンプンだったので本当にありがたいです😭💕
    とても参考になりました✨

ありがとうございます♡
    出産頑張ります☺️

• 2月1日