※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中で風疹の抗体が低く、外出を控えている中、友達から神経質と言われるが、病気のニュースを送られて不安になる。友達には言えず、吐き出したくて相談しています。

二人目妊娠中で風疹の抗体が低いからあんまり外出とか避けたり公園以外はあんまり出ないようにしててやっぱり家にばかりいるから上の子もストレス溜まって言う事聞かなくて私もストレスたまったりしてて友達にお前は神経質になりすぎと言われてまぁそうだよねーって思ってたんですけどその友達は悪気は全くないんですが風疹患者が出たとか色んな病気が流行ってるっていうニュースのスクショを送ってきたりしてそう言うのを見ちゃうとやっぱり出掛けられなくなったりで今妊娠中だからなんで神経質とか言う割にそうやって送ってくるの?って思ってしまう事があります…特にその友達には言わないですけどどこかに吐きたいなって思ってたので書いてみました😭

コメント

なんでそんなスクショ送っテクるんですかね🙍追い詰められてる感じがして嫌ですね💦

• ママ

ママ

言ってる事とやってる事違うじゃんって思いました😔本当に追い詰められてる感じしますね😭

• 2月1日