※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
お出かけ

栃木県宇都宮、下野、上三川、壬生、真岡、小山で子連れでも行きやすい…

栃木県宇都宮、下野、上三川、壬生、真岡、小山で子連れでも行きやすい焼肉店ってありますか?

コメント

chiito☺︎

宇都宮の環状線沿いにある、大陸食堂はお座敷の個室があるので、周り気にしなくてすみますし、焼肉食べたいときはいつも利用してます😊

• ゆえ

ゆえ

回答ありがとうございます(*´∀`*)
    調べてみます♡

• 2月1日
るぅママ

うちは、いつも小山市《牛愛》にいってます✨完全個室ではないですが、座敷だし区切られています💨国産牛なのにランチは安くてボリュームありです❗

• ゆえ

ゆえ

牛愛行ったことあるんですが、座敷もあったんですね~♡

• 2月1日
  • るぅママ

るぅママ

ご存知でしたか❤️
    あります😌掘りごたつとそうでない座敷の両方ですね✨
    あとは、東田園っていうところもめちゃ美味しいです✨高級なのでなかなか行けませんが💦

• 2月1日
ぽめら

先日、虎の門へ行ってきました✨
二階が半個室のようになっていて、お子さん連れの方何人かいらっしゃいました😊
予約時に子供のいることを伝えればそちらへ通してもらえると思います✨

• ゆえ

ゆえ

虎の門初めてききました!
    調べてみます♪

• 2月2日