※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日の神戸のアンパンマンミュージアムの混雑を覚悟しています。日曜日に行ったことがある方、朝何時に行ってチケットを並びましたか?

日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。
混雑は覚悟です😭💦
日曜日に行かれたことのある方、朝は何時に行ってチケット並びましたか?

コメント

雨の日の土曜日だったので、あまり参考にならないかもしれませんがコメントします。
オープン30分前に並びましたが予想してた程は並んでいませんでした。
オープンして10分以内にはチケット購入出来ていたと思います。
駐車場もまだガラガラの状態でした。
たまたまかもしれませんが、入場してあまり脇目もふらずスタスタ進んで行ったらアンパンマン劇場の近くでアンパンマンに会えました😊
みんな色々遊びながら進むので、周りはほとんど人がいない状態だったのでラッキーでした。
アンパンマン劇場は10~15分前に入ると座れますが、それ以降だと座れない感じです。