※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
その他の疑問

常総市の保育園って二次募集ないんですか?引っ越してきたばっかりで、第…

常総市の保育園って二次募集ないんですか?引っ越してきたばっかりで、第一希望は市外で二次募集に出すんですが、二三希望で石下の保育園にしようとおもうのですが、なにも市役所の方説明もなくもはや保育園の情報の紙などもくれなくて。。

コメント

のん

常総市在住で、
31年度入園申し込みをして結果待ちの者です!確か常総市は二次募集はなかった様な気がします!定かではないのですが。。。

• りおぽん

りおぽん

そーですかヽ(・∀・)ノありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• 2月1日
しのみん

通知はまだですが、ほぼ決まってるみたいです。保育園のせんせから聞きました。面接して内定取り消された分の枠があったらやるかもしれないような事言ってましたが多分ないです。

• りおぽん

りおぽん

それでは途中入園の希望を出すしかないですね。。(;Д;)(;Д;)

• 2月1日
  • しのみん

しのみん

うち多分落ちてます😰なかなか難しいですね…

• 2月1日