※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

サバ水煮缶とキャベツ、あとは調味料だけで出来る、ご飯が進むおかずレ…

サバ水煮缶とキャベツ、あとは調味料だけで出来る、ご飯が進むおかずレシピご存知ですか???
教えてください💡

コメント

もいちゃん

サバの水煮缶(汁ごと)とざく切りしたキャベツを鍋に入れて、ほんだしと醤油で煮込むと美味しいですよ〜😋❤️簡単でヘルシーだし、ご飯によく合います🍚✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しそうです♪
    ほんだしはもってないのですが、食塩無添加のだしの素や出し醤油などでも代用できそうですか???

• 2月1日
  • もいちゃん

もいちゃん

だしの素で大丈夫ですよ!
    このメニューはいつも目分量で作ってしまうのですが、だしの素と醤油を大さじ1ずつ入れてみて薄かったら少しずつ足してみてって感じでいいかなと思います🙋‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目分量で作れる方本当に尊敬します、✨
    大さじ1ずつでやってみて、味見しながらやってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月1日
  • もいちゃん

もいちゃん

ただ適当なだけですよ〜😂
    調味料少なければ目分量でも全然難しくないので!頑張ってください(^^)

• 2月1日