※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

青いスタジャンを着てキャリーカートを持った人が1日おきに来るが、同じ経験のある方いますか?スーツ着てタブレット持っているNHKの人もいるが、いつも居留守。

青いスタジャンみたいの着て、キャリーカートみたいの持った人が1日置きぐらいに来るんですけど、そうゆう経験あった方いますか?
スーツの上に着てるかのかわかりませんが。
NHKの時はスーツ着てタブレットみたいの持ってるんでわかりやすいんですが。
いつも居留守してます。

コメント

ヤクルトの方じゃないですかー?

• おもち

おもち

そうなんですかね💦青いスタジャンきて後ろになんか書いてあるんですがよくわかりません!
    20代後半ぐらいの同じ男がいつも来ます。
    いつもキャリーカートみたいなの持ってて、ラフな感じの服装です💦
    ヤクルトの方も訪問とかあるんですね!

• 2月1日
まる

宗教とか?1日置きなのが怖いですね😢

• おもち

おもち

宗教だと年配の人ってイメージでしたが、そうなんですかね💦
    ここ1週間大体今ぐらいの時間か、夕方に頻繁に来ます!
    多分居留守使ってるから来るのかもですが、わけわからないのに、出たくないので居留守使ってます💦

• 2月1日
るる

回線かな?と思いました。うちにも来ますがけっこうラフな格好です。

• おもち

おもち

回線ってしつこく来ますか💦?
    ラフな感じなんですね!
    寒いからスーツの上に着てるのか何だか知りませんが、回線の可能性もありますね!
    1回用件聞いた方が良さそうですね。

• 2月1日
m

うちはこの前、
コープがきました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

試供品のみかん
もらいましたが、
息子、泣いてたのに
長々と話されて
結構迷惑でした(๑º口º๑)!

• おもち

おもち

コープとかもありえますね!
    長々と❗️息子さん泣いてるのに気がきかない人でしたね💦
    うちも息子いるんで長々と話されたら迷惑です💦
    契約とるために必死だからしつこいんですね!

• 2月1日