※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

NintendoSwitchを近々購入したいのですが、こうゆうのって家電量品店で…

NintendoSwitchを近々購入したいのですが、こうゆうのって家電量品店で値切ったり、例えばおまけに画面保護シールをつけてもらったり、そうゆう値引きみたいなことってしてもらえるものですか?

規則?とかあって値下げとか一切なしなら、楽天でポイントたくさんつくところで買おうかと思っています。

家電量品店で値引きなどをしてもらったことのある方いますか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

おそらくゲーム機器は
値引きしてくれないと思います😅

• mamisoha1203

やはり無理ですかね。
    一か八か、なかなかの高額商品なので、お値引きまたはおまけに相談はしてみようと思います!ありがとうございました。

• 2月1日
みぃちゃん

オープン価格ではないので値引きはなさそうに思います
カセットもセットで購入して1000円引きなどやってるところはあります

• mamisoha1203

やはりそのセット割しかないですかね。ダメ元で、一度値引き交渉してみたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 2月1日

そうですよね。ゲーム小物を細々買う予定で、洗濯機も買う予定なんです。

洗濯機とセットなら少しくらいお安くしてもらえそうですかね。

期待せずにまずは相談してみます!

ありがとうございます(*^^*)

m.mam

値引きはできませんよ!