※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドコモからLINEモバイルに変更を考えています。LINEモバイルのメリットデメリットを知りたいです。

ドコモからLINEモバイルに変更された方いらっしゃいますか?😳
携帯料金が高くて変更しようかなと考えています😭💦
旦那もドコモで二人で14000円程です。
旦那はDポイントも貯まるし電波はドコモが一番いいから!と変えるつもりはないらしく…。
4月から2〜4割値下げするとは言ってるけどどこまで値下がりするのか分からないですよね😅
LINEモバイルだとツイッターやInstagramのデータフリーが一番いいかなと思っています😊
実際に変更された方で、メリットデメリット教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mimari

ドコモからLINEモバイルに夫婦2人で変えました!
17000円くらいだったのが、6000円程度になりました🙆
電波もドコモやソフトバンクなどキャリアの電波を借りているので、とても悪くなるということはないです✨
お昼時や混雑時に少しはおそいかな?くらいです🙋
LINEモバイルはLINEポイント溜まりますよー!
基本インスタ多いので、カウントフリーは本当に助かってます😊
メリットはコスパですかね!
デメリットは特に感じてないです💦万が一故障した時にiPhoneがないのは不便かなぁとは思いますが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17000円から6000円…!
    めちゃくちゃ安いですね😂❗️家計に優しい✨✨
    混雑時の電波ですが、少し遅く感じるぐらいで気にはなりませんか?😳✨
    万が一iPhoneが壊れたときって、仮ですがメルカリとかでiPhone買ってそっちに移行するみたいなことはできるんでしょうか?😂😂

• 2月1日
  • mimari

mimari

本当に家計大助かりですよ🙋✨
    私はWiFi使ってしまってるので分かりませんが、主人いわくほぼ気にならないそうです!
    メルカリでの購入大丈夫だと思います!チップ入れ替えだけなんで🙆
    ただ、ロック解除してないとダメな場合もあります!

• 2月1日