※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で便秘がひどいです。マグミットを毎日飲むべきでしょうか?

私は妊娠25w6dの初マタです!
以前も同じ様な投稿をさせてもらったのですが、すいません(><)
最近本当に便秘がひどく、3日間出ないのが当たり前になり、4日目でお腹が痛くてマグミットを飲み始めました。
妊娠中で、マグミットを飲まれている方は、毎日マグミットを飲まれてますか?それとも出ない時だけ飲まれてますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠中、産後マグミット服用してます🙌

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

ありがとうございます!!

• 2月1日
あん♡そう♡よう

出ない時だけ飲んでます😣

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうなんですね(><)出ない時に毎食2錠飲まれてますか?

• 2月1日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

出るまで毎食ですね😥

• 2月1日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうなんですね!😱ありがとうございます!!

• 2月1日
ななこ

毎日、朝、晩2錠から3錠のんでました!
ラキソベロン(10滴)と併用してましたよー

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

ラキソベロン?初めて聞きました!
    私も昨日の夜キツくて3錠と朝は2錠飲んでやっと出ました(><)

• 2月1日
  • ななこ

ななこ

ラキソベロンは肛門出口の固くなった便を柔らかくするもので、毎日ではないですが硬くてでなければ飲んでました!マグミットでも、でないときに処方されました😌

• 2月1日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

そういう薬もあるんですね!!汚い話なんですけど、前、ほんとコロコロが何個も固まったやつが出た時は、痛くて血がでました😵そういう時にその薬は便利ですね😊色々ありがとうございます!!

• 2月1日
ムーニー

わたしの場合出ない時だけ飲んでも次の日にちゃんと出るって訳じゃないので、1日出ない日があった時は、毎食後1錠ずつ飲んで、それを出るまで続けます☺️

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうなんですね😭私は今のとこ飲めば次の日に出てくれるんですけど、だんだん麻痺してきそうですよね(><)

• 2月1日
み

2日出なかったら飲んでます!

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうなんですね(><)3日間ほっとくとほんと苦しいので、私も2日に1回飲むようにしてみます!

• 2月1日