※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
雑談・つぶやき

質問をさせていただきます☺️3月に旦那が友達の結婚式二次会があるらしい…

質問をさせていただきます☺️

3月に旦那が友達の結婚式二次会があるらしいんです。
そのかたは、私たちの結婚式の二次会にも来てくださって☺️
旦那だけの招待な感じなんですが。
3月のいつかはっきり私が聞くのを忘れてしまい😅
確か後半だったと思うんですが。
私の出産予定日が4月の頭なんです。
下手したら、臨月に入っている頃かも。
今実家に帰っているとはいえ、何かあったときに酔っぱらっててこれないなどとても困ります😅
旦那はもちろんいく気満々で。
私も来てもらってる方なのでできれば出席してほしいのですが。
どうなんでしょうか?

そのかたは、結婚式はもう何ヵ月も前に終わっており二次会だけ3月にするそうなんです☺️
行ってほしい反面、私のからだのことを考えて断ってほしい気持ちもどこかにあり😅
私が旦那の立場なら。
嫁が臨月やからごめん!と断ると思います😂
人によるのかも。
その代わり、来てもらったので何か別の形でお祝いを贈らせてもらうとかしますけど。

みなさんなら許しますか?

コメント

いとな

3月下旬なら臨月ですね💦
でも私なら許します。
タクシーで行ける距離なのもあるかもですが…。
気になるならお酒はやめておいて、とかお願いするかですかね~。
これはあーこさんの気持ちを最優先してもらっていいことだと思います。

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    3月18日からが正産期なので、それ以前だといいのですが。
    一応旦那にも話します😂

• 2月1日
てんこ

うちも2月半ばに結婚式と二次会に出席します😅しかも結婚式来てもらってないのに…😡けど付き合いは大切だし許しました。
相手にもしかしたら当日キャンセルしてしまうかもしれないと伝えてあるみたいです!それとお酒は一滴もなしです😊

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます☺️
    せめていくなら携帯を気にしてお酒はなし!でですね😢
    でもお酒大好きなのでむり!っていいそうです。喧嘩になりそうですが、なるくらいなら行かせます😑
    その代わり、気持ちなど一気に冷めますけどね😂

• 2月1日
mihi

わたしは嫌です。。笑
心狭いですかね…でもなにかあったときに頼りたいのは主人だし、不安な気持ちを伝えて辞めてもらいます…
また改めてお祝いをお渡しするようはからいます(´xωx`)

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます☺️
    ですよね☺️
    それでもいくと言われたら大事にされてないなと思いもう諦めます😢

• 2月1日
  • mihi

mihi

うちは上の子が1歳になるまでずっと単身赴任で離れて暮らしてたんですが、自分から飲みに行ったとしても一次会で帰ると言っていたのに、日付が変わっても連絡なくて、電話したらカラオケにいて明らかに二次会に行ってて、ぶちギレましたよ。。
    離れてたので別に一次会で帰ってくれてても会えるわけではないんですが、なんというか自分から言ってくれてたことが嬉しかったのに裏切られて悔しくて…
    大事にされてないんだな、わたしとおなかのこのことよりも自分が楽しいことの方が大事なんだなと悲しかったです…
    なのでお気持ち本当にわかります( ;ᯅ; )
    断ってくれることをお祈りしています( ´•̥ •̥` )

• 2月1日
  • あーこ

あーこ

旦那に話したところ、お酒は飲まず車で行くそうです😳
    何かあったときにすぐ駆けつけれるようにと😑
    渋々許しました😑

• 2月2日
  • あーこ

あーこ

男ってどうして女の気持ちがわからないんですかね😑
    旦那さんもmihiさんを大事にしてあげてほしいです😢

• 2月2日