※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃこ
子育て・グッズ

一歳の息子の一升餅に名前を入れてもらえるお店を探しています。ネットで購入も考えています。美味しいお餅のおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ息子が一歳を迎えます。
一升餅を背負わせてあげたいと思いますが、近所の和菓子やさんでは、お餅に名前をいれてもらえるところがありませんでした。
そのためネットで購入しようかと検討しているのですが、おすすめがあったら教えて頂きたいです。
家族みなお餅がすきなので、美味しいお餅が買えるとよいなと思っています。
ご存知のかた宜しくお願い致します。

コメント

ルリ

楽天で買いました!
勿論名前入りで!味も美味しかったですよ☺️

• ルリ

ルリ

ちなみに、これです!

• 1月31日
  • ひぃこ

ひぃこ

楽天にもたくさんあるかと思いますが、もしよければお店の名前を教えていただけますか?

• 1月31日
  • ひぃこ

ひぃこ

すみません、タイミングがかぶってしまい。
    教えて頂きありがとうございます。

• 1月31日
  • ルリ

ルリ

いえいえ(^-^)
    楽天は色々あったので、良いのが見つかるといいですね✨

• 1月31日
はじめてのママリ

上の方と同じところで一升餅注文しました!☺️
わたしの場合、このフランソワってとこが近くにあるので店舗で注文しました!
お餅も立派だし美味しかったし、お金プラスすれば選び取りカードもついてきたので一気に揃えられてよかったです😆👌

• ひぃこ

ひぃこ

そうなんですね、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます。

• 2月1日
ェムェム

回答になっていなくてすみません(°_°)
私も近所の和菓子屋さんに聞いたら名前入れはやってませんでした。が、近所のケーキ屋さんではやってました(^^)また、お米やさんでもやってるところもあるみたいです!

ネットだと、一升分が小包装になってあんこ入りにしてくれるところもあるみたいです!背負わせたあとのことを考えると、あんこ入りもいいなーと思いました(^^)

• ひぃこ

ひぃこ

あんこいりもあとのこと考えるとよいですよね。
    ケーキ屋さんでも、一升餅みたいなのしてくれるんですか!?
    ケーキ屋さんは考えてなかったです!ありがとうございます。

• 2月1日