※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

かなり突っ込んだ質問(ちょっと夫婦生活のこととかあります😂)なので答え…

かなり突っ込んだ質問(ちょっと夫婦生活のこととかあります😂)なので答えてくださる、夫婦生活たくさん!って方がおられたら是非教えてください😂

もう子供は産まないと決めた方の避妊についてです😊💦💦
今これから先のことフワーッとなんとなく考えてまして🤔お金のこと、子供のこと、、

我が家は子供はできれば3人希望しています!
だけど、正直金銭的にきついかなー、二人で終わりかなー、、なんてどこかで夫婦ともに思ってもいます🤔
そして、夫婦のことですが、うちの旦那はまあまあいい年のわりにとても性欲が強いです💦笑
私も一人目を妊娠する前は結構性欲強い方で週2.3回は余裕で仲良ししてました💦
一人目妊娠中は一度も仲良しせずお互い我慢し、産後を楽しみにしていたんですが、産後、驚くほど私の性欲がなくなり、むしろ求められることがすごく苦痛に😨😨でも旦那はありがたいことになかなかの頻度で求めてくれたので適度に、いやかなり無視してましたがちょこちょこ応じていました😂
息子を完母で育て、授乳期を終えると同時に仲良しすることが前ほど苦痛じゃなくなってきたところに、ありがたいことに二人目妊娠したのでまたしばらく仲良ししない日々です!

でも二人目妊娠してなかったら、感度も戻ってきてたし、またお互い仲良したくさんする夫婦に戻ったのかなーとも思ったりしてます!

3人目をもし希望する日があったとしてもそれは数年あけることになるかなーなんて思ってるので、産後もし旦那もわたしも変わらず仲良しし続けられたら、避妊します!そこで、でも前みたいに週2.3ペースでゴムってなかなかゴム代かかるよなーなんておもいました笑
仲良し夫婦さんはゴム代結構かけて避妊してらっしゃるのでしょうか?
それとも、1ヶ月のゴム代決めてそれに合わせて仲良しをするのですかね?笑

長々書いてすごいしょーーーーーもない質問ですみません😂😂😂

コメント

めぇ

うちはドンキで2箱セットのを買ってます笑
安いので😂笑
金額とかペースとかは考えてなかったです!無くなれば買うって感じです🙆‍♀️