※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

最近イライラしています。家族の行動に不満があり、特に母親の態度に困っています。家族関係について相談したいです。

夜遅く失礼します。最近凄くイライラします産後クライシス?とかなんですかね?自分の家族イライラし過ぎて疲れます。あまり悪くは言いたくないんですが、母親が天然なのかバカなのか分からん。息子にあげていたストロー付きの飲み物を自分が飲みはじめてっきり私は息子がもういらんと反応をし結構余ってたので勿体ないから飲んだのかなーと思ったらまた自分が飲んだ口づけのを息子にあげてました。何してんのときれめに虫歯になるからやめてと言ったらあ、そうなの?と謝りもせず、、勝手に自分から顔を息子に当てあ、チューしちゃったとか、もう本当にあわせたくない。夜遅くから離乳食はあげ始めたり、赤ちゃんは満腹とゆーいみが分からんからなんでも欲しがんだよって事が分からんのですかね?私の妹も私がたまに実家に帰り少し長く実家にいると早く帰れやとかお前がいると金がかかんだよとか。え、自分の実家なのに居ちゃいけないのと。確かに私んちは離婚し父親がいないんで私と息子が帰ると少し光熱費や食費はお金かかるかもですがそんな言い方しなくてもと思います。独身時代はちゃんと実家にお金も5万以上はいれてたし。で、妹は最低限の携帯料金しか払ってないし。ちゃんと貢献してたのに。と思ってしまいます。何か実の家族が嫌いです。こんなような方いますか?文が長くなりすいません(´:ω:`)

コメント

結mammy

分かりますよー(*_*)
家族は大事ですが、疲れることあります。
特に中学生の妹はグレて生意気で大変です(*_*)
毎回会う度に私の外見のことを(洋服おかしい、化粧がおかしい、顔がパンパン等)言われたり、実家に行けばなんで来たの?お家に帰ったら?と言われたり。。。その割りにはお腹空いたからご飯買ってちょうだい。のおねだり。
私の娘を可愛いと言うくせに泣けばすぐうるさい。黙らせて。と言ってきます。
妹は可愛いですが、最近はなんだか実家に行ってもとても疲れてしまいます。

• ♡

コメントありがとうございます!
    うちの妹も高3ですごいワガママでうざいです!
    疲れますよね!実家より家にいた方が気がまだ楽です!

• 2月8日