※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

ちょっとゾッとした話、、旦那の歳の離れた妹(6歳)が今日リサイクルショ…

ちょっとゾッとした話、、旦那の歳の離れた妹(6歳)が今日リサイクルショップでメモ帳を買ったらしい。そのメモ帳の中に1枚だけ使われてるのがあって読んでみたら、

今年もいっぱいあそぼうね。なかよくしてね ◯◯より

明らかに小さい子の字。

◯◯よりの名前が旦那の名前。

小さい頃の旦那の字。義母から送られてきた写真貼りたいけどなんか怖くて消した😂あーぞっとした。

コメント

deleted user

いやいやいやいやいや…ゾワっとしました!!!!!やばい!!!( ;∀;)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    義母から聞いて写真見た瞬間ゾっとしました😱😱

    • 1月31日
deleted user

ごめんなさーい😭🙏
すっごいゾッとして鳥肌立ちました😭😭
なんでリサイクルショップに…
しかも小さい頃の旦那様の字…

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    旦那もさすがに記憶がないようで、、、ある意味掘り出し物です、、(笑)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに掘り出し物ですけど、妹さんは伝えてお兄ちゃんのってわかってるんですか😭?

    • 1月31日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いや、もはやそれが昔旦那が使ってた物かもどうかも定かではないんです😱笑 字が瓜二つ、名前も一緒ってだけで、、、そのリサイクルショップ最近出来たリサイクルショップなんですよ😭もし昔旦那が書いた物だったとしてもそのメモ帳の仕入れ先はどこから、、、と思って😱

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジですか😱
    ほんとですね!?
    益々謎が深まるばかりで、怖いです😭

    • 2月1日
まる

めちゃくちゃゾっとしました、、

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    鳥肌が止まりませんでした😱😱

    • 1月31日
高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

わ…怖すぎて寝られなくなりそうです😭
過去から子旦那さんがタイムスリップしてきたんでしょうか:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いやー考えると怖いです😱😱
    ピンポイントにそのメモ帳を選んだ旦那の妹もすごい、、

    • 1月31日
deleted user

え!?ゾッとする話なんですか!?
むしろ良い話なのかと思っちゃいました 笑
昔自分が書いたメッセージが、長い年月を経て妹に届いたってことですよね??奇跡みたい✨

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    toの所は無記入でした😭
    良い話なんですかね、、、、(笑)めっちゃぞっとしてしまいました、、、(笑)

    • 1月31日
Nachi♡MAMA

妹さん、本当にリサイクルショップで買ったのかな?って思ってしまいました……
スミマセン⤵⤵

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    義母と一緒に買いに行ったみたいなので嘘ではないと思います😱

    • 1月31日
deleted user

テレビのアンビリバボーなら間違いなく良い話(笑)🤗

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    えーーー😭😭私はぞっとしちゃいました、、、(笑)

    • 1月31日