※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

今日は愛妻の日でしたね✨主人の車は毎朝乗るときに「○月○日 ○○の日」と…

今日は愛妻の日でしたね✨

主人の車は毎朝乗るときに「○月○日 ○○の日」と教えてくれるのですが、今日は生命保険の日と言っていたそうで…(間違いではないんだけど💦)
気の利かないナビめ!!

自分から愛妻の日だよ~とLINEしてスイーツ買ってきてもらいました😁笑

奥さんにサプライズした旦那さんたちは本当に素敵ですね😄✨

コメント

M&Y mama♡

私も今日、車乗ったら
1月31日今日は生命保険の日です。と言われました🤣
気の利かないナビめ!笑

サプライズした旦那様たちレベル高しです!💓笑

  • むむ

    むむ

    生命保険の日なんて言われても…ですよね💦笑
    サプライズ、来年に期待しましょう👍✨

    • 2月1日
まるごろう

ママリで「愛妻の日」というのを見たので主人に朝「今日って愛妻の日らしいよ。」って言ったら

「え?はいさい?沖縄?えっ?」とトンチンカンな返事が返ってきたのでもういいや😑って思いました。

気の利かない旦那め!

  • むむ

    むむ

    はいさい💦
    旦那さん惜しい!!
    そこからもう一歩考えてほしかったですね😂
    また来年に期待しましょう👍✨

    • 2月1日