※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまっこ
お出かけ

よろしくお願いいたします(*^^*)ことしのゴールデンウイークに、私と主…

できるだけ多くの方から回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

ことしのゴールデンウイークに、私と主人、娘そのとき3歳4ヶ月で、
三泊四日でディズニーランドとシーに行こうと思ってます!

飛行機とホテルはもう予約してます。
お昼寝は、保育園では毎日1時間半前後してますが、休日はしなくても20時くらいまで起きれるようになってきてます。

独身時代に手術と2人では行きましたが、子連れだと、やはりパレード中心かな?とは思うのですが、
どんな風にまわったよ!
とか、
パーク内のどこのご飯がオススメ!とか、色々子連れディズニー情報をお願いしたいです。
こんな持ち物あれば便利とか、だいたい飲食とパークチケットとかで何円使うよとか、なんでもいいので、色々教えてください!

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

ma&ma

とりあえず小腹空いたらのために(こども)パンとかお菓子は持ってくのがいいです♪あと、GWだとまだ夜は寒いかもなので羽織ものかひざ掛けくらいは持ってるといいかなー?と。ベビーカーもあるとまだ使えそうですよね!!

• こぐまっこ

こぐまっこ

早速のご回答ありがとうございます!
    そうですね!軽食その都度買ってると結構お金かかりますもんね(@_@)
    何かしら持参します😓
    羽織りものやベビーカーもありがとうございます!参考にさせてもらいますね(*^^*)♡

• 1月31日

三泊とは羨ましい!
キャラクターグリーディング付のホライズンベイとクリスタルパレスの食事
ショーレストランは楽しめると思います。

抱っこしながらの会計の時は、カード払いが楽でした。

• こぐまっこ

こぐまっこ

せっかく行くなら堪能させてあげようとなりまして😳💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます😆💕
    お店調べてみます!😆💗

• 1月31日
ma&ma

Seaはあまり詳しくはないんですけど、メリーゴーランド(ジーニーの)とか小さい子が乗れる乗り物が沢山あるとこがあるのでその辺オススメです(*⌒▽⌒*)!

• こぐまっこ

こぐまっこ

ありがとうございます!
    シーにも子供が乗れるアトラクションあるんですね、調べてみますね😆💗

• 1月31日

3歳だったらアトラクションにも乗れると思いますよ!ただ、GWなので待ち時間は長いと思います。パレードやショーを見るにもだいぶ前から待ってる人もいるので、場所をこだわるならそれなりの待ち時間になります😂

お子さんに好きなキャラクターがいるならそのキャラに会うのもありだし、ショーレストランやキャラクターダイニングも楽しめると思いますよ!

ss

ちょっと年齢が離れてるのと一昨日、昨日と閑散期に行ったので参考になるか分からないですが…💦

ファストパスの活用とパレードやグリーティング、色んなところで写真が良いかもです♡...*゜
突然出てくる(?)キャラクターと写真はやっぱり子供が居ると撮ってもらいやすいです!
キャラクターの格好させてると目立って更に撮ってもらいやすい気がします❤
子供に声掛けさせるのも良いなって思ってたんですが、上手く話せなさそうならサイン帳を持たせて近付けるのも良いな!って昨日思いました😂💕

ダッフィーのグリーティングは最初に整理券を貰ったら後は代表者が並べば途中合流OKなので、お子さんが途中グズっても列を離れられます٩(ˊᗜˋ*)و

連休で混みそうなので迷子や、暑くなってきてそうなので水分補給など気を付けて楽しんで来て下さい😍✨
計画立ててる時からワクワクですよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬