※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
家族・旦那

皆さん、浮気って。どこからですか?最近、色々ありましたが、旦那と仲直…

皆さん、浮気って。どこからですか?

最近、色々ありましたが、旦那と仲直りし、ホッとしていたんですが…

見てしまったんですよね、サイトで女の人と連絡取り合ったりしていたのを。

なんか、会ったような雰囲気もあり…

いやぁ~参りました(。>ω<。)

コメント

私は付き合ってる人に内緒で2人きりで会うのはoutだと思ってます。
連絡も内容次第では会ってなくても浮気って思ってます。

普通の日常会話なら嫌だけどok、「好きだよ~」「可愛いね」「結婚したい」とかは完全NGです|ω・`)

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

確かに…内容にもよりますよね(-.-#)
    いやぁ…体の浮気してそうで(_ _)

• 2月8日
ぴーち

内緒で女の人と会ったら浮気かなと思います。事前に言ってくれれば私は浮気にはしません!
サイトの女性と連絡をとるというのは、下心があるような気がするので浮気でしょうか…(´・ ・`)

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

下心、あるような…
    ちょうど色々揉めていた時に、していたような感じで…
    癒やしがどうとか、なんだか体関係?とか思いました(。ノωノ)

• 2月8日
アスカ

私はまだガキなので旦那には「あたしがムカついたら浮気!」と言っています…笑

冗談はさておき、浮気の線引きって難しいですよね><
女性と二人きりで会って欲しくない気持ちはあるけど自分は男友達も居て、二人きりでやましいことなく遊べる関係性があるので友達として遊ぶなら浮気ではないかな…とは思いますが、嫌は嫌です!
会っただけじゃ浮気にはならないかな…と思いますがサイトで知り合った女の人と会うなんて絶対に嫌ですね殺意が芽生えるほど!!!

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

分かります!
    サイトをやってること事態、許せることじゃないですが…
    ましてや、体関係を求めているような感じで(`・ω・´)

• 2月8日
かずみママ

うちの旦那はSNSでエッチそうな女性と下ネタメールをヤリまくり、その都度ど叱りもうやらないと何度も同じセリフで謝り、またメールを繰り返し、最近離婚届けも突きつけましたが書いてくれず、、、。

旦那はリアルに会ってないから良い!と思っていて何故私がブチ切れるのか分からないようです。

昨日また発覚し、大喧嘩、、、。

旦那の親に相談しようか悩み中です。

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

たぶん、うちは、それで会うパターンのやつです…
    が、実際、会ったのかどうか定かじゃないので、言ってないですが(。ノωノ)
    なのに、私が携帯を長々していたりすると、浮気してんの?と言われたので、「それ、自分でしょ?」と返してやりました。

笑いながら、ごまかされた感がありすがo-_-)=○☆

• 2月8日
*たまちゃん*

う〜〜ん…
気持ちがその女の人に移れば浮気かな⁇(。-_-。)
2人で会うとかは、人間関係上仕方ないこともあるだろし…
でも、好きとかの気持ちが芽生えたら…
そこがラインかな〜〜>_<

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

確かに…でも、身体だけの関係というのも許せないですね…

一度、女の人にハメられて、事件になりかけたのに。懲りてないです(怒)

• 2月9日