※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

幼児向けの英語教材を探しています。ディズニー以外で、使いやすいものを教えてください。ありがとございます。

幼児の英語教材で英語学習させている方、どんな英語教材を使っていますか??
また、メリット、デメリットも教えて頂ければ幸いです!
できればディズニー以外のものがいいです。ディズニーのは高すぎてちょっと予算に合いませんf^_^;

コメント

ママリ

ディズニーとしまじろうとセイハ通ってます。
通信教材はインプットが主になると思うので、お子さんにどこまでのレベルを求めるのか、親がどこまで努力できるかによると思いますが、アウトプットの機会も必要かと思います。
うちはお金ばっか使ってしまって、親が努力できてません😂
しまじろうは2ヶ月に1回教材が届きますが、ダラなわたしにはそれも億劫で💦
でもディズニーよりは食い付きがいいですね!
英語で遊べるおもちゃもいろいろ届くので、子供は飽きずに遊べると思います。
年齢によっては親も遊びに付き合ってあげないといけませんが。

• mii

mii

しまじろうの検討してみようかと思います!!

アウトプット必要ですよね!
    先に習いに行かせようかとも思ったんだですが、まず教材で勉強して来年くらいから通わせて行こうかな感がえてみたり。。。
    ありがとうございました!

• 2月1日