※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

義母とは同居で、義父は亡くなっていて、うちの旦那が今の家のローンを…

義母とは同居で、義父は亡くなっていて、うちの旦那が今の家のローンを払って居ます。

義姉は、実家に帰るって感覚で結構来ますが、これは普通なんですかね?

私は、別家庭になっているので、実家に帰るって感覚はやめてほしいんですが、おかしいですか?(^^;

コメント

☺︎

義理のお姉さんも結婚前はそこに住んでたんですか?同じ場所なら実家に帰るのはおかしくないと思います😓

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

昔は、住んでたみたいです。

• 1月31日
( ˘ω˘ )

名義は誰になってるんですか?
義父母なら、何か言われそうなら我慢しておいた方がいいですよね。
ただ、ローンも払っていて継ぐ気があるなら早めに名義変更した方がいいです。

義姉さん、嫁いだんだから少し感覚変えて欲しいですよね😅
私は実家に帰っても「おじゃまします」と言うようにしてます。

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

旦那です。

• 1月31日
ままま

それ結構嫌ですね(^^;
でも言えないですよね〜💦

義姉様は、紅媛チャンママさんのことも含め、ご家族のことが大好きなのでしょうね( ^ω^ )💦

義姉様も育った家に住んでいるということですよね??

実家感覚でくるのをやめてほしいと思うことは、おかしくないと思います。が、その思いが変に伝わってしまうと関係の方がおかしくなりそうですね💦難しい〜💦

全然おかしくないです!

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

まぁ、関係おかしくなるといけないので、普通に話合わせてます😁

• 1月31日
Mr.c

わかります!まったく同じ状況です。
休日のたびに子供を連れてきて、義母と出かけて、帰ってくると居間でお菓子を食べながらくつろいでいます。義母も仕事をしているのにその休日を毎回毎回キツくないのかな、と疑問です。子供がワガママ、義姉は怒らないので余計に腹が立ちます。子供が大きくなったら来なくなるのかなー?と気が遠いです。

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

同じですね(^^;
    まぁ、私は、関係おかしくなると居ずらくなるので、話合わせてます😁

• 1月31日