※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこママ
お出かけ

山形に詳しいママさんいますでしょうか…?今度、山形の友達と子連れで会…

山形に詳しいママさんいますでしょうか…?
今度、山形の友達と子連れで会います。お互い同じ月齢の子がいます。
新庄市付近で、遊べたりゆっくりランチ出来る所はありますか?
また、新庄市でなくても東根や天童あたりまでで、同じような場所をご存知の方がいれば、情報を下さい💕
車があるので、ある程度は行動できます…雪がひどくなければですが…😅笑

コメント

なおちゃん

天童にあるなかまっこというお好み焼き屋さん、子連れにいいですよ😊
座敷で離乳食のお好み焼きもメニューにあります!親切な店員さんがいて、うちの子は大人のものを取り分けて食べさせていたのですが子供が食べやすいように紅生姜を抜いてくれたり、子供に人気なメニューを教えてくれたりしました!予約して行くと一部屋用意してくれるのかな?今度は予約して来てくださいねと教えてもらいました。

• もこママ

もこママ

ありがとうございます😊
    離乳食のお好み焼き〜✨✨✨
    まだ何となく大人のメニューだと不安だったりする時期なので、すごく良いですね👍🏻
    それに、お好み焼き大好きです💕
    親切にしてもらえるお店は、ホントにありがたいです。
    今回行けなくても、いつか必ず行ってみたいお店ですね😊
    教えていただきありがとうございます❣️

• 1月31日
りーまま

山形市になってしまうので、参考になるかはわかりませんが、蔵王駅の近くにあるKE&KUというカフェ良いですよ☺️
座敷があり、小さい子供用の椅子や絵本がありました♪
広い一室の座敷なので、他にお客さんがいなければ歩き回ったりも出来るくらいの広さでした!