※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

退職の日に泣けないのはおかしいですか?今日3年勤めた会社を退職しまし…

退職の日に泣けないのはおかしいですか?

今日3年勤めた会社を退職しました。

帰りに皆が見送って送別品も沢山頂きました。

とても嬉しかったですが、泣きはしませんでした。


帰ってから家族に話すと、そこは泣くところでしょ!
泣けないのは変と言われました💦

また後日最後の食事会をするのでその時に泣けなかったらびっくりするよねと言われて、もしかして会社の人たちもそう思ってるのかなと気になりました💦

勿論思い出も沢山ある職場で、辞めるのは寂しいです!

でも涙がでないと、まわりにはその程度??思い入れないの??と思われてるのかなと思うと寂しいです💦

皆さんは泣きますか⁉️

コメント

deleted user

ごめんなさい💦
私なら泣かれるとちょっとヒキます😓

deleted user

18歳から新入社員で務めはじめて5年
運がよく異動もなく
メンバーも出戻りの方もいてあまり変わらなく仲良しのメンバーでしたが
泣いてません(*´ω`*)

deleted user

いくら切磋琢磨しあった仲間でも
結局職場の人間関係ですしね😅
そこまで情入らないのはいたって普通じゃないですかね!

deleted user

私も退職するとき泣きませんでした😂私はもっと短い期間でしたが💦

deleted user

私も泣きませんでしたし、泣いてる人みたことないです🤣

ままり

泣いたことないです😅
見送る側が大半でしたが、泣いた人見たことないです💦