※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

生理予定日5日前に陰性だったので落ち込んでいます。生理前症状が出て期待していたが、フライングしすぎたかも。友人の出産報告にも喜べず、不安です。

生理予定日5日前フライング…真っ白!陰性!
流石にフライングしすぎだろ。と自分にツッコミを入れつつ落ち込みます😭
元々生理前症状のない私。今朝から胸の張りと気持ち悪さを感じ、期待しただけに。あぁ。。
想像ってすごい!怖い!!

流産後の気持ちも整理出来てなく、来月には友人の2人目産まれました報告2件予定。。
喜べない自分が嫌になる!!!!!

フライング陰性から陽性になったよー!という方いらっしゃいますか?(ノД`)

コメント

えま

私は5日前、3日前にして真っ白でしたのであきらめてましたが、生理が遅れたので遅れて3日したら陽性でしたよ(⌒‐⌒)
生理周期は29日と普通で、仲良しは排卵日予定の二日前の一回だけです!!
生理周期が一人目のときは32日とかだったので、3日前には陽性でしたが、周期が短かったらその分検査薬は反応しにくいかと😄

• のの

のの

詳しくありがとうございます!!
    希望の持てるコメントー😭❤️嬉しいです😊
    もう少し待ってみようと思います!!

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね🤰✨
    コメントありがとうございます☺️❤️

• 2月1日