※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

2/2にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが今ホームページ…

2/2にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが今ホームページ見たら夜のショーがないみたいです!残念です、、夜遅くなってもいいように泊りがけで行く予定だったんですが夜のショーないなら2日目にユニバにして朝から楽しんだ方がいいのかなと思い始めました!1日目は海遊館に行ってもいいなと思ってます!みなさんならどうしますか?

コメント

森の人

わたしも見ましたー!
1月上旬から2月いっぱい全く開催日ないんですね😅💦
3月もずっと開催未定…なんで〜💦
かなり残念ですね…(´・_・`)

1日は朝からではなく、ゆっくりの予定ですか?😊
わたしなら1日目海遊館
早めにホテルでゆっくり
2日目朝一からユニバにします💪🏻✨

• ゆかち

ゆかち

そんなないんですねー、、
    ずっとあるものだと思ってました、、
    1日目ゆっくりなんで2日目朝一ユニバの方がいろいろ行けますよね(^^)

• 1月31日
  • ゆかち

ゆかち

土曜日は晴れマークですが日曜は昼から雨マークが付いてるの大丈夫でしょうか?、、

• 1月31日
  • 森の人

森の人

雨ですかー😢
    正直ユニバーサル、1歳ぐらいの子が楽しめる乗り物ほとんどないので、散歩がてらよく行ってるんで。。
    雨だと正直あまり楽しめないかもしれません💦😭

大人が乗りたいのをチャイルドスイッチ(1人並んで、もう1人は子どもと待合で待って、1人乗ったらすぐ乗れるシステム)で乗る感じですかね(^ω^)

• 1月31日
  • ゆかち

ゆかち

やっぱり土曜日の晴れてる日にユニバ行こうと思いますw
    コメントありがとうございました😊

• 1月31日
  • ゆかち

ゆかち

キティちゃんのコーヒーカップ乗りました(^^)すぐ乗れました♡キティと写真も撮って購入しましたw待ち時間20分くらいでした♡
    ボールプールの滑り台もして歩かせる場所もあったので一歳の子でも退屈せずに楽しめたと思います♡
    あとウォーターワールドに行きました!爆発音凄かったけどうちの子は大丈夫でしたwジョーズは待ち時間が長かったので諦めました!ハリーポッターのエリアやミニオンパークにも行けました!写真いっぱい撮れました!お土産も買えて充実した1日になりました(^^)キティちゃんのバスタオル買いました♡
    授乳室もお湯もありオムツ台もしっかりしたのがあるので助かりました!そこでお昼の離乳食と夜の離乳食食べさせました!広くて使いやすかったです♡次は3歳くらいになって乗り物が乗れるようになってきたら行きたいと思います♡

• 2月2日