※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁひぃママ
雑談・つぶやき

義母に仕事を休んでもらい、子供を預けて結婚式へ行くのってどう思いま…

義母に仕事を休んでもらい、子供を預けて結婚式へ行くのってどう思いますか?
来月、結婚式に招待されていて受付もするので出来れば子供は置いて行きたいと考えています。義母に仕事を休んでまで預けるのも。。と相談しきれずにいます(TOT)

コメント

ちっち

休みが決まってる仕事なら難しいかもしれませんが、シフト制ならお願いしたらいいんじゃないですかね(^_^)♡

• まぁひぃママ

まぁひぃママ

早い回答ありがとうございます♡
    義母は午前パートで日、祝のみ休みです!結婚式は土曜日で義母が仕事の日なので。。悩んでるところです(>_<)

• 2月7日
まあむ

義母しか預ける人がいないなら、私なら頼みます☆
仕事を休んでもらうのは気を使っちゃいますね><
義母との仲の良さにもよりますけど、仲良しでしたら
頼んでみたら良いと思います( ´∀`)

• まぁひぃママ

まぁひぃママ

義両親と同居中で、仲は悪くないです。いつも、優しく色々してくれて助かってて頭が上がりませんm(__)m
    結婚式の件、一度相談してみようと思います♡ありがとうございました(*^^*)

• 2月8日