※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
お出かけ

3月に徳島の鳴門市文化会館で行われるコンサートに行きます。膝上であれ…

3月に徳島の鳴門市文化会館で行われるコンサートに行きます。膝上であれば幼児も入場可ですが、じっとしているとは思えず・・。当日1才11ヶ月の子どもを預ける託児所を探しています。
コンサートの終わりが20時で、そこからお迎えが間に合う場所であれば、徳島市や香川県でも構いません。
ご存知の方、教えてください。

コメント

さくら

ミーシャですか?^_^羨ましいです^_^
回答になってなくてすみません、私用で預けることと20時を超えることを考えると徳島市の保育園の一時預かりは難しいかなと思いました💦
徳島ファミリーサポートセンターはご存知ですか?
徳島市、小松島市、勝浦町、上勝町、佐那河内村、石井町、神山町のいずれかに住んでいるなら利用できるかと思います。
もし預け場所が無さそうなら一度問い合わせしてみてもいいかと思います^_^

• d

d

返信遅くなりすみません💦
    マッキーです・・(笑)
    そんなのがあるんですね!うらやましい!残念ながら美馬の県境の方なのです⤵
    実家に預けることも検討しつつ、もう少し探してみます。
    ありがとうございました!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

めだかのがっこうは確か24時間預けることができたはずですが…コンサートに行くからと理由で預けれるかは分かりません😭💦

• d

d

調べてみたところ、私用でも預かりOKですが日中だけのようです。残念です⤵
    回答ありがとうございました!

• 2月3日
3びきのこぶた

市内にみるくはうすとか、エンジェルとか時間預かりしている託児所はありますよ(´∀`)
ただ…設備や環境は…(^_^;)
自分の子どもをお願いした事がありますが、あまりオススメできませんね💦

• d

d

ホームページ見てきました。アパートみたいな感じですね。距離的にはいけそうですが・・オススメじゃないんですね⤵同様のクチコミもいくつか見つけました😓利用するかは考えてみます。
    回答ありがとうございます。

• 2月3日
りーmama

キッズラインというシステムご存知ですか??一度調べてみてください😆時間帯が合うベビーシッターさんが見つかれば検討してみてはどうですか??

• d

d

ベビーシッターなんてシステム四国にはないと思ってました・・(笑)
    家が山の方なので、条件合うかは調べてみないとですが、普段でも利用できるかもしれません。教えていただきありがとうございます。

• 2月3日
  • りーmama

りーmama

私の友人がキッズラインの徳島の拠点長で活動しています😆是非是非条件が合えば利用してみてください♡

• 2月3日