※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

広島プリンスホテルと、シェラトン広島で開催されている いちごビュッフ…

広島プリンスホテルと、シェラトン広島で開催されている いちごビュッフェに行ったことあるかたに質問です☺️

どちらがメニューが充実してますか…?(内容や種類)
どちらがおすすめでしょうか?

ネットで確認してみると、あまり大差ないのかな?とは思うのですが、どうなのでしょうか(>_<)

土日に行きたいのですが、どちらも3000円越えで、プリンスは3800円もするし、悩んでいます。

プリンスの方は、平日に何度か行ったことがあります☺️
何年か前からスイーツをずらっと1列に並べる形態になっちゃって、「列の途中にある、あのスイーツだけが取りたい」となっても、最初から並ばなくちゃいけないのがイマイチだなと思ったり。。。(終盤になると人がまばらなので、途中のスイーツもひょいっと取れちゃうのですが)

ぜひ教えてください✨✨

コメント

プリンスに土曜と平日に行きました!土曜は並ぶことなくすんなり取れたんですが平日はかなり列になってて、確かに途中のをさっと取りたくても1番後ろに並ばないといけない雰囲気でした💦なのでわたし的に平日はおすすめしないです😭でも土曜も平日も子連れが結構いたので少し安心しました!シェラトンには行ってないのですみません…😭

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    プリンスの平日と土日の違いを教えていただけて、とても参考になりました☺️
    土曜のほうが空いてるのは予想外でした!土日に行こうと思います☺️!
    いろんな種類をゆっくり食べたいのに、毎回列に並ばないとだから、あっとう間に90分経っちゃいます💦

質問なのですが、土曜日は男の人っていらっしゃってましたか?私が平日行くときは、女性がほとんどで💦
    (両親が行ってみたいということなので一緒に行こうと思っているのですが、男の人少ないのに50代男性が行ったらさらに目立つかなと…💦)

• 2月1日

退会ユーザー

夫婦、カップルで来てる人もいたのでおかしくないと思いますよ☺️楽しんで来てください!!

• 2月1日
  • yui

yui

安心しました☺️行ってきます✨✨

• 2月1日
☺︎☺︎

どちらも行きましたがプリンスの方が規模が大きい感じです!
種類も多かったのでどちらかというとプリンスの方がオススメです😊
シェラトンはこじんまりと、お洒落~な感じでした笑

• yui

yui

両方行かれたんですね☺️うらやましいです。。。✨
    プリンスの方が種類多いんですね!テレビでシェラトンが紹介されてて、気になってたのですが、こじんまりしてるのは残念です💦
    いろんな種類を食べたいのでプリンスにしようと思います☺️

• 2月1日
ちゃんちゃんみん

最近のプリンスのいちごビュッフェは正直がっかりすることが多いです(´-ω-`)ちゃんと並べないとか、割り込んでくるとか、マナーも悪い人が多いし、生のいちごが山盛りになっているところは取り方が悪くていちごがグチャグチャに潰れたり切れたりしていることもありました。私が行った時間帯が悪かったんですかね?💦
シェラトンやANAとかの方が魅力的に見えます!

• yui

yui

列への割り込みや、盛り付けを荒らすのはマナー違反ですよね💦
    せっかく楽しみに行ってるのに、残念な気持ちになります💦
    ANAやってるんですね✨調べてみます☺️

• 2月1日