※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

4月に2泊3日で旅行に行こうと思うのですが、どこに行こうか悩んでます:(…

4月に2泊3日で旅行に行こうと思うのですが、どこに行こうか悩んでます:(´◦ω◦`):
皆様ならどこに行きたいですかー??
国内ならどこでも可です!

神奈川に住んでいるのでディズニーは高速使えば1時間でいっちゃうのでディズニーは考えていません!
USJは2歳児が90cmないので乗れる乗り物少ないかなと悩んでいます((((;゚Д゚))))

北海道から沖縄までここいいんじゃない?とか子連れ旅行で行きたいところを教えてください!

ちなみに第1候補は北海道ですが、旭山動物園以外にどこ行く~?ってなってます(′;ω;`)

コメント

ママリン

来月、結婚記念日に千葉の鴨川シーワールド&マザー牧場に旅行に行きます☺️
うちも神奈川です。
娘がシャチがどうしても見たいと言うので私の意見スルーで決まりました笑
海の幸とジンギスカンは大好きなのでそれはそれで楽しみです♡

• きゅーと

きゅーと

鴨川シーワールド!!!
    千葉の下の方って神奈川からだと近いようで遠いからなかなか行かないですよね!
    マザー牧場も1回行ったことがあって楽しめたのでちょっと考えてみます(∩˃o˂∩)♡
    ありがとうございます!

• 1月31日
のんびりのんたん

神奈川に住んでます☺️
よく行ってたのは熱海や伊豆に車で行ってました☺️観光もできるし、子供が遊ぶ所もあるし、温泉あるし、魚美味しいし、苺狩りできるし、そこそこ近いしオススメです😄

• きゅーと

きゅーと

伊豆いいですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    旦那の実家が実は伊豆で、伊豆なら実家に泊めてもらえれば旅館代が浮くじゃん!!なんて今思ってしまいました( • ̀ω•́ )✧
    その分遊ぶお金に経費を回せる!!!笑
    よく行くので全然考えてもいませんでしたが伊豆の下の方は行かないですし、そっち方面も考えてみます(∩˃o˂∩)♡
    ありがとうございます!!

• 1月31日
りおなさん

国内どこでもってすごいですね!!
私も神奈川ですけどなかなか行けないので、行けるなら長崎に行ってみたいです(´∀`)
4月ならハウステンボス、お花も凄そうですし🎶
うちも4月に旅行計画中ですけど、息子がまだ小さいので箱根あたりで我慢です(´;∀;`)笑

• きゅーと

きゅーと

全然旅行に行けてなかったので10万前後で予算を考えていましてd('∀'*)
    もうここでお金使ったらしばらくはどこにもいけません((((;゚Д゚))))笑
    ハウステンボスいいですね!!
    私も旦那には言っていませんが密かにハウステンボスいいなあと検索したりしてました(*≧ω≦*)
    小さいとなかなか旅行行けないですよね(′;ω;`)
    箱根も行きたいです~!大涌谷で硫黄の匂い吸ってむせたいです(〃ノωノ)笑

• 1月31日
マッシュ

子連れで沖縄か北海道行くなら3泊は欲しいかなーなんて思っちゃいます💦
一昨年娘連れて沖縄に3泊しましたが、それでもバタバタしてて忙しかったです(´д`|||)
まだ8ヶ月だったのでミルクやら離乳食で手間取ったってのもありますけどね💦
もしどっちかなら北海道は移動に時間かかるので沖縄かなー🤔
私は千葉県ですが、那須が子連れで行きやすくて2回行きました😊
色々遊ぶ所もあるので2泊でも十分楽しめるかと🙌
あとは軽井沢、伊豆、長崎辺りも行ってみたいなーなんて思ってます😃

• きゅーと

きゅーと

3泊あったら色々回れますよね!!
    沖縄が良かったのですが予算が10万前後なので、オフシーズンとはいえお土産やら入れたら予算オーバーしそうで第1候補が北海道になったのですが、広すぎて1部しか回れないのとまだ寒いので迷ってました((((;゚Д゚))))
    那須も実は考えていました!
    ハイランドパークとかトレジャーストーンパークとかどうぶつ王国とか!!
    ただ、入場料とか高いななんて思ったり...笑
    再検索して調べて見ようと思います(∩˃o˂∩)♡

• 1月31日
ちぴ

うちはGWに3泊ですが、岩手に行くことにしました🙋‍♀️
新幹線で盛岡まで行って、レンタカーを日数分借ります💁‍♀️
花巻温泉に泊まって、温泉楽しみつつ、小岩井農場やライトアップとコウモリで有名な龍泉洞、空飛ぶ団子の厳美渓に行くつもりです🤗

• きゅーと

きゅーと

岩手!!全くノータッチでした!
    そして行ったことのない未知の地で気になります!!!!!
    温泉いいですね~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    コウモリも気になりますし、空飛ぶ団子も気になります!!
    ちょっと調べてみますね( • ̀ω•́ )✧

ありがとうございます!

• 1月31日
Cocoa

河口湖でオルゴール館やワカサギ釣り、楽しかったですよ♪♪
北海道行くなら函館の夜景が綺麗でした♪が広いですから行き先悩んじゃいますよね!
福島のハワイアンズも楽しかったです♪

• きゅーと

きゅーと

ワカサギ釣りやりたいです!!
    この冬ワカサギ釣りをしようと考えていたのですが、魚つれたとして針外せる...?と聞かれて絶対無理だ...!!!と思い断念しました(′;ω;`)笑
    函館綺麗ですよね!!!
    私ももう1度ロープウェイで山の上行って夜景が見たいです(〃ノωノ)♥
    ハワイアンズも気になってます!!
    東京から直通のバスもあるんですよね!
    福島は私の祖父母の家があって去年も行ったものの、ハワイアンズは未だに行ったことがないので行ってみたいです(*≧ω≦*)
    調べてみます!

• 1月31日
ちっち

私も神奈川です!
子ども産まれてからは、沖縄、四国、箱根、千葉、軽井沢に行きました。
二泊ならあまり行かない四国とか九州とか東北、日本海側に行きたいなぁと思います✨飛行機か新幹線に乗りたいです(笑)

• きゅーと

きゅーと

沢山行かれていて羨ましいです(〃ノωノ)♥
    四国も実は気になっていて、アンパンマンの電車とかあるんですよね、確か!
    でも他に何があるのか全然分からないので調べてみようかな...!
    九州、東北、日本海側も全然行かないですね((((;゚Д゚))))
    そっち行くなら沖縄か北海道まで行っちゃえっていつも思っちゃいます笑
    私も飛行機か新幹線乗りたいです(∩˃o˂∩)♡

• 1月31日
maple

ご予算10万なら…飛行機で行くところだと上のお子さんも飛行機乗るのにお金取られちゃいますよね💦

北海道はわからないのですが、沖縄だったらビジネスホテルクラスの宿しか泊まれないと思います😱
フライトの時間も長いので2泊だと疲れちゃうと思うので比較的近場の熱海や箱根ならゆっくりできるかなと思いますし、飛行機代がかからない分、それなりのお宿にも泊まれますよ✨✨

• きゅーと

きゅーと

飛行機上の子お金取られます(′;ω;`)
    宿のグレードは全然考えていませんでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
    でもビジネスホテルよりゆっくり出来るところに泊まりたいです!
    確かに飛行機代が浮く分とかにたくさんお金をあてられるのは魅力的ですよね(〃ノωノ)♥
    近場も考えてみます!

• 1月31日
バニラもなか

神奈川県から、二泊三日で伊勢スペイン村に行ってきました。
マタニティで乗れるものは少ないけど、建物など、内部はなかなかインスタ映えするので写真を撮るのにはいいですよ。
スペイン村のホテルだと、遊園地の入場券が安く買えます。
温泉にも入れます。
何より、ホテルがファミリー向けなので、気兼ねなく宿泊出来ますよ。

• きゅーと

きゅーと

スペイン村初めて聞きました!!
    今見てみたら下の子も遊べそうなものがたくさんあるので良さそうですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    温泉も魅力的だし、ホテルがファミリー向けなのも魅力的です!!

今ちらっとしか見てないので詳しく調べてみようと思います(〃ノωノ)♥

• 1月31日
xoxo1209

軽井沢どうですか??(●´ω`●)

軽井沢のアウトレットの中に有料ですが子供の遊ぶスペースもあったしお買い物もできてすごく楽しかったですよ❤️

下の子が4ヶ月くらいでいきましたw

• きゅーと

きゅーと

アウトレットいいですね!!
    軽井沢のアウトレットは行ったことがないので興味があります(∩˃o˂∩)♡
    子供の遊ぶスペースあるなら子供たちも飽きないし、大人も買い物楽しめますね( • ̀ω•́ )✧
    4ヶ月の時行ったなんてすごい!!
    まだ調べてないのでHPみてみますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    情報ありがとうございます!!

• 1月31日
  • xoxo1209

xoxo1209

お洒落な美味しいお店も沢山あって楽しめましたよ❤️

一泊しかしてないのでとても物足りなかったです(´;Д;`)

• 1月31日
  • きゅーと

きゅーと

一泊で物足りないくらいなんですね!!
    美味しいもの食べたいです!
    旦那に相談してみます(∩˃o˂∩)♡

• 1月31日
はーmama🌈🌴🌺

わたしなら金沢に行きたいです!
ひたすら美味しいもの食べて、ちょっとお高めの宿に泊まって🤤💓
か、京都!
同じような理由です😊😊
京都ならママと娘ちゃんはお着付けしてプラプラとかもいいですよね〜😻

• はーmama🌈🌴🌺

はーmama🌈🌴🌺

ちなみにわたしも神奈川在住です!

• 1月31日
  • きゅーと

きゅーと

金沢何があるのか全然知らないです((((;゚Д゚))))
    もっと言えばどこに金沢があるのかすら...((((;゚Д゚))))笑
    京都!!実は私もめちゃくちゃ行きたいんです!
    御朱印集めるのが趣味なので京都で御朱印の旅したくて(*´﹃`*)
    でも旦那にそれは自己満、子供たち絶対楽しめない、却下と言わてしまいました(′;ω;`)
    舞妓さんの格好とか1度してみたいです(〃ノωノ)♥

ありがとうございます!
    金沢調べてみますね٩(。•̀Δ•́。)۶

• 1月31日
さく

神奈川に住んでいて、4月末に軽井沢おもちゃ王国行きたくて、ホテルグリーンプラザ軽井沢を予約しました✨

おもちゃ王国は2歳から乗れる乗り物たくさんあるみたいで4月に2歳を迎える息子とたくさん遊びたいと思います!

北海道だと登別クマ牧場が結構楽しかったです♬クマが手招きしてエサ欲しがってるんです🐻

• きゅーと

きゅーと

おもちゃ王国名前だけ聞いたことがあります!
    そしたら軽井沢のアウトレットと合わせても良さそうですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    おもちゃ王国調べてみます!ありがとうございます!!

北海道...調べていたらなんと旭山動物園が休園で、旭山動物園メインで行こうと思っていたので却下になってしまいました(′;ω;`)
    クマ想像したら可愛いです(∩˃o˂∩)♡
    次回行く機会があったらクマ牧場も検索してみますね!

• 2月1日