※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
お出かけ

宮古島の民謡居酒屋さんについて質問です!両親が初めて宮古島に行きます…

宮古島の民謡居酒屋さんについて質問です!

両親が初めて宮古島に行きます。
「郷家」と「美琉太陽(ミルティーダ)」
どちらにいくか迷っています…!
行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

こんばんは٩(。•ω•。)و

茨城県出身、宮古島在住です。どちらも行った事は無くて申し訳ないのですが…2ヶ所とも三線ライブはあるようですね♡具体的なアドバイスが出来ずにすみません(;_;)

良い旅になりますように.。'・*:.。.

• ちさき

ちさき

えー!素敵!
    移住ですか!?

• 2月2日

退会ユーザー

いえいえ!夫が宮古島出身なんです!夢を壊してしまうようで申し訳ないですが、宮古島は観光にはオススメですけど住むのはオススメしません(´・_・`)わたし「内地嫁は引っ越せ」と言われた事もあります……( .. )

• 2月2日
  • ちさき

ちさき

えー!!
    現実は厳しいですね…。
    田舎暮らしや離島暮らし憧れますがやはり生まれ故郷が無難なのですね😭

• 2月2日

退会ユーザー

初めて夫のご両親に挨拶に行った時は「素敵な島だなあ♡」と思ったのですが、実際住むと差別はありますね(;_;)たくさん傷付いてます……。

ちさきさんのご両親は個室でゆっくり飲むというより、島唄を聴きながらワイワイ飲みたい感じですか?(๑•∀•๑)

• 2月2日
  • ちさき

ちさき

そうなのですね…!
    大変ですね😫💦
    遠い場所でえらいです💦

そうですね!
    折角なので民謡を聴いた方がいいかなと!笑

• 2月4日

退会ユーザー

いま、宮古島へ移り住んで2年目ですが必死に頑張っています!( p_q)

そうなのですね♡どちらもお店に来ているお客様みんなでワイワイという感じだと思います(*´ч ` *)詳しくなくて申し訳ないのですが、楽しんで頂けるとわたしも嬉しいです♪。.:*・

• 2月4日