※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

宇部市に住んでる方って いつも バレンタインチョコ どこで買ってるんで…

宇部市に住んでる方って いつも バレンタインチョコ どこで買ってるんですか❔🍫 引っ越してきたばかりなのですが すたれてて 何もないイメージです。笑笑

コメント

か…ママ

ゆめタウン宇部か小野田のサンパークですかね😂

うちも県外から来ましたがほんとなにもないですよね!

• Yu

Yu

なるほど!😳 やっぱり ショッピングモール系に行くしかないですかね😂 自分も都会から来たわけじゃないんですけど なさすぎてびっくりしますよね。笑

• 1月31日
  • か…ママ

か…ママ

そうなんですよ!
    あとは安定のシャトレーゼですかね😂
    これでも宇部は山口の中では都会っぽいですよ笑
    私は地元熊本なのであまりの違いにびっくりしました😓

• 1月31日
Hiiiina

私は福岡から嫁ぎましたけど、よく何もない宇部なんかに来たねって言われます😂 えぇ、私は宇部と結婚したんじゃありませんって心の中で思いますが、本当に何もないですよね!

ゆめタウンもサンパークもフジグランもどこも似たり寄ったりで見てても楽しくないんですよね😩
まだケーキ屋さん覗いた方が生チョコとかの種類はあるかもしれません💦

ごまたま

下関の大丸か小倉か山口の井筒屋に行けばまだマシだと思います🙌
私は阪急とかデパートのネットショッピングも利用します( ^ω^ )

am

すたれてるのわかります(笑)
時間潰しにいくよーなとこも
なくて困ります😨💬(笑)

もうチョコは地元帰ったときに
買うか作ります!!!(笑)

Yu

休日に フジグランへ寄ってみると
特設コーナーができてたので
そこで買うことにしました!🍫
ありがとうございました💗💗