※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

最近メリーズのLパンツがきつく感じるので、トイトレ中でも使いやすいおむつを探しています。夜はメリーズで良いかも。オススメありますか?

今メリーズのLパンツを使っているのですが、最近足の付け根あたりを掻きまくっていて、きついのかもしれません。
ビックに替えようと思っているのですが、メリーズってオムツの中で高い方ですよね。
トイトレもあり、ちょっとしか濡れていなくても替えるので、毎日結構な数になります。
トイトレ中の方で、オススメおむつありますか?
長時間履いているのは、夜寝ている時くらいなので、夜だけはそのままメリーズでも良いかなって感じです。

コメント

harunon1185

うちはマミーポコとグーンを使い分けてました(*´∀`*)
外出時と夜はグーンで昼間はマミーポコって感じです!

• ルシファー

ルシファー

マミーポコって肌荒れするって、聞いた事があり躊躇しますが、短時間で替えるなら大丈夫そうですかね。
    確かに安いですよね!
    ありがとうございます。

• 1月31日
  • harunon1185

harunon1185

うちは何履いてもオムツかぶれなかったので(*´∀`*)

• 1月31日
  • ルシファー

ルシファー

そぅですか!うちもメリーズ、グーン、パンパースは大丈夫でした。
    試しに使ってみようと思います。

• 1月31日
rymkys

ゲンキが肌触りもよく安くて好きでした😊

ただドラッグストアーによっては売っていない場合があります💦

• ルシファー

ルシファー

確かにドラックストアーにおいているの、あまり見た事ないです。
    試しに使ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 1月31日