※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗がない中で、おむつは西松屋、トイザらス、水谷、ドラッグストア、楽天、Amazonのプライム会員が安いでしょうか。

おむつ買うなら下記の中だとどこが安いですか??
近くに赤ちゃん本舗はないです。
西松屋、トイザらス、水谷、ドラッグストア、楽天
あとAmazonのプライム会員です!

コメント

とぷ

アマゾンプライム会員はやっぱり安いです。西松屋はあまり安くないです。ドラッグストアはお店によると思いますが、私の家の近所にあるドラッグストアは広告の品だったらアマゾンと同じくらいの値段です。
他はすみません💦わからないです💦

Amazonプライム会員ならAmazonファミリーでクーポンもらって定期便で届けてもらうのが1番楽で安いと思います。
楽天は高い印象です😅
後はトイザらスのネット通販かな…
ドラッグストアはうちの方はあまり安くないです、Amazonで買うのとあまり変わらない感じで😅
子どもを抱えてオムツもってって作業、結構大変です、すごくかさばるし…ネットで頼んで届けてもらえるならそれが一番ですよ!

ABC

トイザらスの通販が安いと思ってます!週末のクーポンや割引の時に買ってます!

オムツの種類によっては他が安いとかもあるかもしれませんが🤔