※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
雑談・つぶやき

昼間は卒乳してしまった次男‥夜になると異常なまでにおっぱいに執着をし…

昼間は卒乳してしまった次男‥夜になると異常なまでにおっぱいに執着をしてしまいずっと咥えたがります。寝たと思って布団にいれてもすぐに泣き叫びます。上の子もそのせいで赤ちゃん返りをしています。今日は2時間も寝ていません。こんな日が卒乳してから毎日続いています。それなのに、主人は育休なんだから昼間に寝てればいいのにと手助けしてくれません。


私だって夜寝たいのに寝られず辛い気持ちをわかってくれませんでした。睡眠不足でイライラしてしまい当たりたくもないのについ子供に当たってしまい本当にダメな母親です。

主人は主人で子供に私がとられて寂しいからかわざと嫌なことを言ったりしてきたりと夫も赤ちゃん返りをしています(笑 今までお弁当も要らなかったのに急につくってほしいと言ってきてほんと疲れます。。。。

コメント