※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
子育て・グッズ

郡山市内で子ども用のハイチェアを試して購入できるお店を教えてください。ネットでの購入も考えていますが、実際に座らせてから買いたいです。おすすめのハイチェアも知りたいです。

郡山市内で、子ども用のハイチェアの
品揃えが良いお店教えてください🙇‍♀️

また、おすすめのハイチェアあれば
こちらも教えて頂きたいです🙌

ネットで買おうかとも考えたのですが…
実際に座らせてから購入したいと考えてます☺️

コメント

めろまろ

うちは、何か子供用品買いたかったらとりあえずベビザらス行ってみます🐰💭品揃えが多いのはベビザらスの方が間違いないのでそこで見てからネットと値段を比べます🍒

• ももた

ももた

回答ありがとうございます!
    やはり、ベビザらすが一番ですよね💦
    去年のクリスマス時期の激混みを目の当たりしてから、この時期のインフルの猛威を考えると行くのが億劫になってました😱

平日ワンオペの時に行くの大変なんですが…なんとか時間作って行ってみたいと思います😊🙌

• 1月31日
さくら

うちも、何か子供用品で大きいの買うときはベビーラサスに一度行って見ていいのがなかったら西松屋に行きます😊

• ももた

ももた

返信ありがとうございます!
    じみーにベビザらすや西松屋遠いので、品揃えあるって聞いて行こうと思えました😆ありがとうございます✨

• 1月31日
  • さくら

さくら

イオンタウンの近くに西松屋もあるのでいっぺんに住むので1日でいけると思いますよ😊

• 1月31日
  • ももた

ももた

あ!そうだったんですね😳
    富田と安積しかないと思ってました💦
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月31日