※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うももも
子育て・グッズ

保育参観で下の子を連れて行くか悩んでいます。制作があるため行きたいが、仕事を休ませる必要があります。皆さんはどうしますか?

2月14日に保育参観があります。
下の子が生後2ヶ月になる頃です。
インフルエンザとかの時期ですし連れて行きたくないのですが、預けるにしても旦那か母に仕事を休んでもらわないといけません(´;ω;`)
教室の後ろから見るだけ~とかなら欠席も考えますが、親子で制作があるようなので出来るだけ行ってあげたいです(´・ ・`)
みなさんならどうしますか?( .. )

コメント

よーこ

うちの場合は上の子はママッ子なので上の子の行事を欠席は考えられなくて。私なら夫に休んで貰います。上の子が納得出来るなら休めますが、、

うちももうすぐ上の子の小学校入学説明会あるのですが下の子は連れていくしかないです。インフルエンザ覚悟で連れていきます。

• うももも

うももも

うちもママっ子なんです(´・ ・`)
    下の子が産まれて少なからず寂しい思いもしてるでしょうし欠席は避けたくて…(´;ω;`)
    旦那に休み調整できるか聞いてみます!
    説明会この時期ですもんね!インフルエンザもらわないといいですね(´・ ・`)

• 1月31日