※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡♡
家族・旦那

なんでもかんでも私に言ってくる義理親。息子に言ったらどうなん?支払い…

なんでもかんでも私に言ってくる
義理親。息子に言ったらどうなん?
支払いの事とかで手紙が義理実家に来てたとしたら
わざわざ私に言ってきます。うざすぎる
私と出会う前の話であって私には関係ないし
私 宛の手紙でもない。直接息子と会ったときには
そんな話ししないくせに私にはしてくる
は?意味がわからん☹️
「あー。手紙来たんですねー渡しときますー」
疲れたわ😑旦那もしっかりしてくれよ
毎月親にお小遣いあげてますがそれも自分で渡さない
なんで私が渡さないとダメ?自分で渡せよバーカ。
「僕が働いて稼いだお金、お母さん美容室でも行ってきな?」って渡せよ。笑 なんやかんや
お母さん大好きなくせに気持ち悪。

コメント

deleted user

わかります!わたしも旦那と義母の間にはいってやりとりするのめんどくさすぎます😩
自分らで話して!ってかんじなのにいちいちわたしを入れて話すって二度手間ですよね〜
とくにお金のやりとりなんかしたくないし自分からおかあさんにお金返してくださいなんて言えないのに、おかあさんは私から借りようとするのでモヤモヤします🤯

  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    コメントありがとうございます!
    息子の方が話しやすいのに
    私に言ってくるって…
    意味がわかりません(笑)
    息子を怒らせると悪いとでも思ってるんですかね🤣
    義理親は買い物も私に頼んできたりしますが
    旦那からしたら
    嫁に来たんやからそれぐらいしないと!みたいに言われて
    イラッとしました😤
    お母さんがなあさんにお金を
    借りようとしてる事は旦那さん知ってるんですか?

    • 1月31日