※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
その他の疑問

腹帯について腹帯ってどうゆうもののことを言うのでしょうか?5ヶ月目に…

腹帯について

腹帯ってどうゆうもののことを言うのでしょうか??
5ヶ月目に入り、今月安産祈願に行こうと思っています!腹帯とゆうと昔はサラシのようなものと聞いたのですが、、
今は腹帯って腹巻きタイプのものですか?それともベルトタイプのものですか?両方とも腹帯ってゆうのでしょうか??
ちなみにこの前試しに1つ購入してみました!これは腹帯でいいんでしょうか??
安産祈願にこれを持っていっても大丈夫ですか??
わからないことだらけでどなたか教えてください!(><)

コメント

べじにゃん

これを持って行って大丈夫です!私も腹巻きタイプです。

• あしゅりー

あしゅりー

ありがとうございます♪これを持って行ってきます(^o^)

• 2月8日
momomama3

それでも大丈夫ですよ。私はサラシですが、お腹が大きくなってきてからサラシだとグッとお腹を持ち上げて支えれるのでとても楽です。

• あしゅりー

あしゅりー

ありがとうございます♪やっぱりお腹大きくなると楽なんですね✨

• 2月8日
もちゃ子

それでいいですょ〜( ^ω^ )

私は、1番安いやつをかってそれだけもって拝んでもらってハンコ押してもらいました。

ただそれを普段付けるのには抵抗があったので一回だけ服の上からつけて写真だけ撮って飾ってました。

• あしゅりー

あしゅりー

ありがとうございます♪
    ハンコ押されるんですね!!これ黒色なんですが押されるんですかねー??(^_^;)

• 2月8日
  • もちゃ子

もちゃ子

何色でも押されると思いますよ〜( ^ω^ )

お札もくれて生まれたらお礼参りの時にお札とか腹帯以外を返納するようになります!

• 2月8日
  • あしゅりー

あしゅりー

そうなんですね!(^^)
    詳しくありがとうございます♪

• 2月9日
みっみー

これで大丈夫ですよ~(^^)/
サラシタイプは面倒で使ってないです、、(*_*;
最初は効果があるのかわかりませんでしたが、お腹が出てきた今は付けるととっても楽です(●^o^●)
出掛ける時につけてます♪

• あしゅりー

あしゅりー

ありがとうございます♪お腹がでてくるとやっぱり楽なんですね✨✨私もご祈祷してもらってそのうち使えたらいいなと思います(^o^)

• 2月8日