※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻はいつから始まりますか?二人目妊娠中で、悪阻の症状が出ているが、1人目の時より早いか不安。皆さまはいつから悪阻が始まりましたか?明日病院に行く予定です。

妊娠初期の悪阻はいつから始まりましたか?
二人目妊娠中で7wくらいです。先々週病院で診てもらいましたか胎嚢かな?と思うようなのしか見えなかったようで2週間後また来るように言われ明日病院です!楽しみなのつかの間、空腹になると胃が重たい感じがして夜中に目が醒めると胃が変な感じでよく寝付けなかったり、何が食べようとしても以前より進まなかったり。この胃がだるい感じ、1人目の時の悪阻に似ています。ですがこんなに早いうちから悪阻があったかな?と…忘れてしまっています…😭皆さまはいつから悪阻始まりましたか?

コメント

あやぽん

私も7wくらいからつわり始まりましたよ!

5週から始まりました!!

しじみちゃん

私は産婦人科で妊娠してるって言われた次の日からつわり始まりました😂
その時は8週目でした!

Ri_mama

胎嚢が確認できた時からありました。

ふれーく

5Wの時から悪阻ありました😨

かおる

検査薬で検査して陰性反応が出るくらいからつわりがありました( > < )