※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

赤ちゃんに倖田來未の音楽を聞かせています。友達も同じことをしていて、泣き止むそうです。切迫早産のため動けないけど、マタニティヨガに通っています。寝たままでできることはありますか?

みなさん赤ちゃんになにかしてる事ありますか?👶🏻
胎教的な感じのことです~♩♩

私は昔から倖田來未の大ファンなので倖田來未を
朝起きてからと夜寝る前にお腹に聞かせてます𖠋𖠋𖠋
流すと暴れだしますがうるさいのかな?www
でも子守歌のつもりだよ♩♩(笑)
友達も倖田來未が好きで聞かせてたらしいんですが
産まれてきてから倖田來未を流したりすると泣き止んだり
するみたいです😳❤️

切迫早産なので動くよーなことはできませんが
なるまではマタニティヨガにも行ったりしてました🧘‍♀️
寝たままで出来ることってありますかね🌈🎈?

コメント

あやち

もう産後になっちゃいましたが😂

うちは主人が仮面ライダーが好きで
よく仮面ライダーの主題歌流して
お腹にいる時に聴かせたりしてたんですが、

生まれてからも聴かせてみましたが
反応してくれずです😂

ママリ

私たち夫婦はディズニー大好きなので寝る前に布団に入ってから旦那がディズニーの曲流して胎教毎日してます笑
最近はたまたまなのかある曲を流すと起き出して激しく動きます^_^