※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

クリアブルーで妊娠検査をしたら、線がうっすら出て15分後に濃くなりました。蒸発線でしょうか?気になり質問しました。

妊娠検査薬クリアブルーを生理予定日6日前しました。
最初はすごーくうっすら線が出て15分位放置したら画像の濃さになってました。
蒸発線でしょうか??
気になりすぎて待てずにフライングしちゃいました。
本当はチェックワンファストが欲しかったんですが売っておらずクリアブルーにしました。
買った後に調べてみると蒸発線が出やすいなどの事が多々書かれてあったので気になりこちらに質問させて頂きました。
すみませんがよろしくお願いします。

コメント

るん

15分だと分からないですね😅😱

  • バクちゃん

    バクちゃん

    やはりそうですよね、、、
    最初はこの線より薄くてどうなんだろうと放置した結果この線なので💦

    • 1月31日
あやち

蒸発線てこんなくっきりでますっけ??って逆に質問になるんですが笑

15分経ってるとわからないですが、
妊娠してなかったらこんなふうに出ない気もします😗

妊娠してるといいですね❤

私もフライングでしたが、
チェックワンファストで、
同じくらいのうすさで妊娠してました!

  • バクちゃん

    バクちゃん

    フライングしたらいけないの分かってますけど気になりすぎて 笑
    妊娠してますように❤️

    • 1月31日