※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO♡RUママ
雑談・つぶやき

薬局で腹筋崩壊しました🤣!手が物凄く震えていて(ひとみばあさんのような…

薬局で腹筋崩壊しました🤣!!!

手が物凄く震えていて(ひとみばあさんのような笑)
よぼよぼのおじいちゃん薬剤師さんだったのですが
「ジャニラックでいいかね?」と聞かれ

ジャニラック?!ってなんだ…
ジャニ…薬…あ!ジェネリックな!!!

となりもう腹筋崩壊しそうでした🤣🤣🤣
「ジェネリックでいいです」と答えましたが
息がはんはんふんふん言っていてもう…
笑いをこらえるのに必死でした(:3 」∠)

コメント

deleted user

おじいちゃん可愛いですね(笑)

  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    可愛いですよね🤣💕
    マスコットキャラクターのような存在でした!笑

    • 1月31日
deleted user

ひとみばぁさん風😂😂私笑っちゃったかも(笑)(笑)

  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    お久しぶりです😊💖
    コメントありがとうございます(*^◯^*)
    リアルひとみばあさんでした!!笑
    その後も言い間違え多々で
    皆さん笑い堪えてました🤣🤣🤣

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確か…あの後消されてて気になってました💦←違ったかな❔
    そうなんですね😂😂

    • 1月31日
  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    あれ?!私が🐶🌹chimauta💇💅さんの雑談にコメントした記事がなくなってますね😨‼
    あれってあのやり取りの内容で消されたんですかね?💦
    私🐶🌹chimauta💇💅さんの記事にコメントしたあと家族全員でインフルエンザに感染しちゃって返せていなかったので分からなかったですが…
    私のせいだったら申し訳ないです😢😢😢

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    KO♡RUママさんとのやり取りがまんま消えたんですよ😭確か退会ユーザーって表示ではなかったので「あぁ…これは運営に消されたな😩」って思いました(涙)不快な発言したから❔って考えましたが、した記憶なかったですしね😭
    KO♡RUママさんのせいとか、そんな事ないですよ❗

    • 1月31日
  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    え!!!そうなんですね!!!
    だから私の履歴から消えてると…😢
    繋がれたらいいのにっていうニュアンスの発言をしたからですねきっと( .. )
    だって本当に使いたい人に差し上げたいって思ったんだもん!!笑
    なんてこんなこと書いてたらまた消されますね😂笑
    発言には注意します😖!!!
    次は気をつけてコメントさせていただきますのでまた絡んで下さい😊💓💓

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    繋がれたらって言ったのは私なので私を消せよ❗って思いました💢
    ホントにね💢妹もママリしてますし排卵検査薬買って試したりしたいって話になったときにKO♡RUママさんの話をしたらメチャクチャ欲しがってましたし無駄にしたくないって思ったりすすめて下さる優しさの何がダメなん❗❗って言ってましたし私も言いました(涙)
    私も気を付けないと監視されてそうです(笑)
    是非またお話してくださいね🎵

    • 1月31日
ライナー

薬剤師さんなら1日に何回もジェネリックって言うのに間違えるんだ(笑)

  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    その後の方に聞くのも間違えてました🤣笑
    マスコットキャラクターのような存在のおじいちゃんでした😊💕

    • 1月31日
AI

そんなおじいちゃんが現役なんですね😳💦

  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    私の地域が田舎すぎるのか現役でした!
    ただお薬手帳貰ってジェネリックか聞くだけの担当みたいです😳

    • 1月31日
おもち

この投稿を読みながら笑ってしまったので、私だと耐えきれず絶対爆笑しちゃってます😂😂😂

  • KO♡RUママ

    KO♡RUママ

    笑っていただけてよかったです😊💕
    周りの薬剤師さんたちは慣れているのかくすりともしませんでした!
    (くすりだけにとは言わず、心に閉まっておきますね…笑)
    耳の聴こえないおばあちゃんvs言い間違えおじいちゃんとのやりとりももう…
    一人悶絶しておりました🤣🤣🤣

    • 1月31日