※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が2センチ開いていると言われました。出産までどれぐらいかしら?赤ちゃんは2740グラムでした。

おはようございます( ﹡・ᴗ・ )b

昨日の内診で
子宮口2センチ開いていると言われました!

出産までどれぐらいなんでしょうか( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )?

赤ちゃんは2740ありました!

コメント

もりみ(*´-`)

おはようございます✨赤ちゃんのタイミングみたいですよ😊
1人目は8ヶ月のとき2センチ開いてるよ小さめだねーと言われましたが結局1週間ちょっと予定日より超過の3450gでした💦笑

うさまる

子宮口の開く速度?が早ければ明日とかあさってくらいには産まれるんじゃないかなとは思いますけど陣痛とかはどうですか?☺️

ぺこ

私もその頃子宮口2cm開いてると言われて、出産早まるかな!?とソワソワしていました☺️
でも実際は40w6dでの出産でした😂

子宮口早くから開いてるからって、そのままスムーズにいくわけではないんだなあーと思いました🤔早い方ももちろんいるんでしょうけど…

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♡
出産頑張ってください✩

あお

人それぞれかもしれませんが、私は2cm開いてから1週間と3日後に破水しました😅💦

うにちゃん

私は5分間隔のときで2センチやっと開いたくらいでそっから6時間後に一気に開いて出産でした!38w1dのときです!

たま

37週で3キロ越えて二センチ開いてました。
バルーン、促進剤2日しても子宮口かたくて、、、

破水したのでやっとうまれたので
促進剤なかったらまだまだ生まれなかったと思います。