※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

昨日の夜から生理痛のような痛みが続いていて、前駆陣痛かどうか気になっています。痛みが続く場合があるか知りたいです。

昨日の夜からずっと生理痛のような痛みが続いています。
寝ようと思っても痛みで寝れなくて知らぬ間に寝ていて、痛みを思い出したかのように起きては痛みに耐えての繰り返しでした。
間隔をはかろうと思っても常に痛いのではかれません。
前駆陣痛だとは思うのですが、常に生理痛のような痛みは続くものなのでしょうか?続いた方いますか?
ちなみに胎動はあります。お腹の張りはリトドリンを服用しているからか気になるほどではありません。

コメント

み

私もそんな感じで前駆陣痛きてました!
本陣痛は一切寝ることができなかったです!笑

• い

どのくらいの週で前駆陣痛きてましたか?その後すぐに陣痛きましたか?

• 1月31日
  • み

36周くらいから始まりました!
    一旦止まって
    またちょこちょこきて
    38w8dの夜中にきた前駆陣痛がそのまま39w9dの18時頃に本陣痛に変わりました!

• 1月31日
  • い

前駆陣痛があってもすぐってわけではないんですね!人それぞれだと言う事は分かっていますが、少し安心しました(^^)

• 1月31日
  • み

後もう少しで予定日ってなると常にそわそわするし
    少しでもお腹痛くなると
    あれ?もしかして!?ってなりますよね笑
    今も痛いかもしれないですが
    出産が近くなってる証拠なので頑張ってください😭🙏

• 1月31日
  • い

まだ34週と言うこともあり何かあるたびに不安しかないですが、頑張ります!ありがとうございます🥺✨

• 1月31日