※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
ファッション・コスメ

現・元美容師さん、シャンプーは何を使われていますか?やっぱりサロンで…

現・元美容師さん、シャンプーは何を使われていますか?
やっぱりサロンで使うような少し高めのを使ってらっしゃるのでしょうか?

私は今ダイアンを使っていて、なんとなく気に入ったので使用していましたが、シャンプー後に頭の中心部分(てっぺんより少し後頭部より)あたりがギシギシになってなかなか手も通らないほどになるのが気になり、ネットで検索しているとかなり酷評されているのを見てあまり良くない成分とかが入っていたのかな‥と思い出しそういえばよく頭痒くてかいてるなーとか思い始めました(*_*)

やはりあまり肌や髪には良くない成分とかってありますよね?そこで美容師さん達はどのようなものを使用されているのか聞きたくて投稿しました!!
よろしくお願いします!!

コメント

イチゴ

親が美容師ですけど
普通に市販のシャンプー使ってます(´·_·`)
最近のシャンプーって結構お値段するやつあるじゃないですか!あそこまで来るとどれもレベル的に何使っても一緒って言ってました(笑)

お高いですがミルボンのオージュアは本当にオススメします(´・ω・`)
ネットとかでは売ってないので
メルカリで業者様から買うか
サロンから買えます◎

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます!!
    そうなんですね( ゚д゚)今までは詰め替え2〜300円くらいのだったので少しいいやつ使っている気になっていましたがどうも合ってない気がしてきてσ^_^;
    ミルボン!初めて聞いたのでちょっと探してみます!ありがとうございました😊

• 2月1日
ママリ

すみません(´・-・`)
美容師ではないですが
これオススメですよ✨

サラサラになります♪

• にゃんち

にゃんち

いえ!情報いただけるだけでありがたいです!ちょっと見てみます!ありがとうございました😊

• 2月1日
ままり

美容師ではなくサロンで働いてましたが、ずっとコタを使ってて今はN.に変えてそちらを使ってます!
高い分髪質はかなり改善されました😭💗

• にゃんち

にゃんち

ありがとうございます!
    私もコタ勧められてたまーに買ったりしてました!が、持続はできず‥😭
    やっぱり高いのには訳があるんですよね!N.も気になるので見てみます!
    ありがとうございました😊

• 2月1日
sora

美容師してます!
出産前まではコタかオージュアを使っていましたが今は節約しないとダメなので
美容院専売の業務用シャンプー使っております😳
3キロ5000円とかですが
市販よりはいいかな!という感じです。探せばドンキとかでもあるかもしれません💧

• にゃんち

にゃんち

やっぱりいいやつは節約無理ですよね😭美容院で使う業務用があるんですね😳✨てっきりコタとか店で売ってるシャンプー使っているもんだと思ってました!
    ドンキ近所にあるので見てみます!よければ商品名聞きたいです🙏💦

• 2月1日