※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

高温期5日目から体温が下がり、黄体機能不全や無排卵の可能性が心配。希望が持てない気持ち。

高温期5日目に37.14あったのに六日目になると36.93になり、7日目には36.61、先程8日目の今日で36.62。
黄体機能不全ですよね、、、。
高温期5日目までは徐々に体温が上がってきてて良かったのに、もぉ下がってしまって、そこから0.01しかあがらないし今回はもぉリセットです、、、。まだ生理は来てませんが、、、
むしろ、多嚢胞性卵巣症とゆわれ無排卵だとゆわれ黄体機能不全と知りもぉ希望があるのかどうなのか。
他にもっと苦しい思いをしてる方がいるのも分かってるんですがやっぱりもお希望がもてないな、、、。
希望があったとしてももお投げやりな感情になってきます。

コメント

あん

黄体機能不全は注射で補えますよ!!!
受診をおすすめします☺️

• はーちゃん

はーちゃん

排卵させる注射?をしてもらったときに次生理来たら来てねーって言われたんですがなんて言うて行ったらいいですかね🙀

• 1月31日
  • あん

あん

基礎体温が上がらないのですが
    黄体ホルモンの注射をしてもらえないのかと聞いたら良いかと思います😊

• 1月31日
  • はーちゃん

はーちゃん

なるほど!
    ありがとうございます🥰

• 1月31日