※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛中で胎動が激しく、腰痛やお腹痛もあり、張っている時にも胎動が強く感じられています。混乱しています。

おそらく前駆陣痛中なんですけど、胎動激しいもんですか?腰痛いしお腹痛いし、なんなら張ってる時も胎動すごくて、ボコボコ動いてるわポコッてなるわでカオス状態です 😂

コメント

ゆきんこ

前駆陣痛を体験したことがないので分からないですが
陣痛中も普通にポコポコしてましたよ(((ノ´ー`)ノ

• ママリ

ママリ

動くモンなんですね😂

• 1月31日
リリー

胎動はわりとありましたよ!
私も「全然少なくなんないじゃん!」と思ってました(笑)
出てくるまで元気な子もいるみたいです😂

• ママリ

ママリ

出てくるまで元気そうな予感です 😂

• 1月31日
にゃんころりん

産まれる3日前くらいから前駆陣痛ありましたがその間も肋骨と膀胱への攻撃が半端じゃなかったです笑笑 でもやっぱり本陣痛になると動きはかなり治るというか痛みでそれどころじゃないからそう感じるのかもしれないですが💦
もう少しですね👍頑張ってください🥰🥰🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですか😂
    ありがとうございます😂🙏

• 1月31日
あーる𓃰⋆⋆

自分は本陣痛でも娘はずっと動いてましたよ( ˊᵕˋ ;)💦
波のゆるい時に少しウトウトしてても
今度は胎動で痛いで常に陣痛か胎動かで発狂してました😢ウトウトすらさせてくれない(笑)

このガキンチョはちょっとぐらいじっとしきらんとかぁぁぁ!!って叫んでました(笑)
普通はお腹が張って赤ちゃんもあまり動けないはずなんですけどね笑

もうすぐで会えますね💕

CoCo..♥

産まれる寸前まで胎動わあります!!( 笑 )
先月出産したんですが、ピークの陣痛中でもボコボコ動いてました:(´◦ω◦`):

ママリ

すみません、こちらでのコメント失礼します 🙇‍♀️
本日より入院になり遅くても明日までには産んでしまおうとなりました 😂
遅い時間だったにも関わらずご回答ありがとうございました 🙇‍♀️