※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使用されている方、感想を教えてください。ピジョンリノンは古いが調節可能で最新版より良いとのことで悩んでいます。

ピジョンのランフィ使用されている方いらっしゃいますか?使用感教えていただきたいです!
また、ピジョンリノンの方が、販売年は古いですがハンドルの調節もでき、最新版より良さそうで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

ランフィ使ってます😊💓

わたしはそのリノンを知らないので
比較できませんが
対面にできるし
四輪駆動になりますし
シングルタイヤが押しやすくて
すごく気に入ってます💓💓

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    段差に弱いとあったのですがいかがですか??やっぱりB型への買い替えも必要ですかね😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きな段差はくいっとやる必要がありますが、弱いとは感じたことないです😊

娘は寝る以外は
    歩きたいみたいでベビーカーに
    乗らないので
    B型は買ってません😊😊

• 1月31日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    歩くようになるとそもそも乗りたがらないんですね!
    なら三輪よりこちらを買ったほうがよさげですね、、

• 1月31日
りん

去年?一昨年?ランフィリノン買いました!!
元々アップリカのバギーを持っていたんですが、対面にできないのと重いのとで、真逆のベビーカーを探していて、シングルタイヤで小回りも良いし、軽いし、対面に出来るので購入を決めました☺️

実際使用感もとっても良いです!やっぱり小回り効くのがいいですし、片手で畳めて軽いのもとっても助かります。買って良かったと思います🙌

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    リノン使用されてる方の意見ありがたいです!!
    段差に弱いのと、収納カゴが小さいという口コミがあったのですが実際使用されていかがですか?
    片手で畳めるのは魅力的です!!

• 1月31日
  • りん

りん

確かに段差には弱いですね( i _ i )収納カゴも小さいです。が、私はそこを重視してなかったので、しょうがないやって割り切ってます(笑)

• 1月31日
  • sasaki

sasaki

そうなんですね!!とても参考になります!三輪のスムーヴも迷ってるので検討します😩

• 1月31日
  • りん

りん

スムーヴと検討なさってるんですね!私1台目スムーヴです!(笑)まだお子さん小さいですし、段差でつんのめっちゃうのは怖いですよね😣😣でしたらスムーヴおすすめですよ😌💕

• 1月31日
  • sasaki

sasaki

まさかの1台目スムーヴですか‼️
    3か月で7kg超えてるので大き目がいいのかなーってスムーヴ検討してます💦ただ荷物かけれないんですよね💧
    あとやっぱり2台目買い替え必須なんですね😭

• 1月31日
  • りん

りん

荷物かけるフックは別で買いました😂😂ただランフィリノンよりは、下の荷物台も広いです!重いっていう欠点だけですかね😞

• 1月31日

ランフィ リノン使ってます。シングルタイヤは走行しやすいですが、段差は弱いです。特に対面式ではちょっとの段差でも上がれなくてイライラします💦
それ以外は満足してます。

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    参考になります!!
    やっぱり段差そうなんですね💦

新型よりリノンの方が高いのですが、ハンドル調整は便利ですか、、?

• 1月31日

退会ユーザー

ハンドル調整は便利ですよ。

• 1月31日